bfa4a5e2-f017-5fe4-1e63-a505261a2486

【クラブ生プロジェクト】16個のコイルが美しいワイヤレス充電器「LIVERTY」

【クラブ生プロジェクト】16個のコイルが美しいワイヤレス充電器「LIVERTY」

vol.877

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

2月23日(水)にローンチしたクライエントのプロジェクトが非常に好調です!
https://www.makuake.com/project/zensliberty/

ローンチの次の日にはガジェット部門でMakuakeランキング1位になっています。
既に300万円を達成しており今後もどんどん伸びていくことが期待できますね!

商品はオランダメーカーのワイヤレス充電器LIBERTYです。

ケースがシースルーになっているので内蔵されている16個のコイルが見えるようになっています。
非常に高級感がありおしゃれです。

パッドの上であればどこにどのような向きで置いても充電でき、スマホやAirpodsなど複数台の充電が可能です!

あらゆるケーブルを持ち歩かなくても良いので、旅行や出張にも便利ですし普段遣いでもデスクがスッキリするのでどこでも活躍してくれますね。

アートのような美しいデザインなのでデスクの上に1つあるとインテリアのようにもなります。

今回クライエントは事前集客をかなり頑張られて、Facebook広告で2000名以上累計で集めてローンチされました。

事前集客を頑張られたからこそ初速を上げてローンチできましたので、このままガンガンと伸ばしてほしいなと思います。

1000万円を目標にされていますので達成して欲しいです!

こういったクラウドファンディングビジネスに関しての流れやリサーチ方法についてご紹介する無料セミナーを開催中です。

昨日も多くの方にご参加頂きましたので迷っている方はぜひご参加くださいね。

お申し込みはこちら
https://campaign.eliters.jp/

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

アナログとモダンを融合させたアラームクロック

Arc Alarm Clock – Analog Made Modern

こちらはKickstarterで販売中のアラームクロックです。

支援額793万円を超え、支援者数333人
https://bit.ly/3IQq5hJ

プロジェクト終了:4月23日
配送時期:2024年1月

見た目はアナログアラーム時計ですが中にデジタル時刻表示もあり、融合されているデザインです。

アラーム音は優しい音に工夫されているので心地よく目覚めることができます。

音量、明るさ、スヌーズなどもセットできますのでスマホを遠くにおいてこれだけで目覚めることができます!

お役立ち情報

LINEが大幅値上げへ!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

我々も事前集客で活用しているLINEが今年の6月から大幅値上げをします!
https://www.linebiz.com/jp/news/20230125/

今までは1000通まで無料でメッセージを送れていましたが、6月からは200通に限定されてしまいます。

友だち登録が200名以上になれば月額5000円のライトプランにする必要があるということですね。

更に5000円のライトプランも5000通限定なので、友だちが1000人を超えてきたら4〜5回しかメッセージを送ることができません。

今後はメッセージを無駄にしないように必要なメッセージを送るようにしたり、リンクの貼り忘れがないかなどきちんと確認して送らないといけなくなりますね。

6月までは現行のプランなのでガンガン事前集客でLINEリストを集めていきましょう!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

GREEN FUNDING通ってよかったです。
プロモーションも当初の予定より早められたので、3月より着手していきます。

【英語】

I am glad that we will be able to launch the project on GREEN FUNDING.
The promotion has come earlier than originally planned, so we will start in March.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email