3980a2c9-5eab-3b9d-6f91-ad910d21061f-1

12の機能がついたカードサイズの多機能デザインツール「Horizon Helvetica」

12の機能がついたカードサイズの多機能デザインツール「Horizon Helvetica」

vol.877

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の新規案件をご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/horizon/

こちらはカードサイズの多機能デザインツールHorizon Helveticaです。

定規、コンパス、分度器、T定規、三角定規などのツールが1つになっているのでデザインや設計に携わる方は使ってみたい魅力的なツールですね。

全部で12の機能が含まれており、作図用のたくさんのツールを持ち歩いている方はより楽になります。

コンパス機能で綺麗な円を描いたり、ツールの形をなぞって立体的な図形を書いてみたり、定規の機能を使ってピクセル単位で設計図を書いたりも可能です。

カードサイズなので、お財布やカードホルダーにも入るので持ち歩きも非常に便利です。

Horizon Helveticaはステンレス製なので錆びづらいので長く使用できますし、インク汚れも簡単に落とすことができるのでずっと綺麗に使い続けられますね。

付属品として手作業で作られたイタリア製本皮の専用ケースとメモ帳があるので、スマートに持ち運べてどこでも作図ができます。

普段からデザインをする方や仕事にしている方に向けた多機能デザインツールです。

今回こちらのクライエント様はELITERS CLUBにご入会頂いて初めてのプロジェクトでして既に192名のサポーターがいます。

単価が2000円台なので、支援金額が急激に上がりにくいですが、それでもこれだけサポーターが集まっていることは素晴らしいことです。

今回事前集客も行ってみて流れがつかめたと思いますので、次回以降はもっとスムーズにガンガン進められると思っています。

クラウドファンディング物販はいくら流れを聞いたとしてもやはりやってみないとわからないことがたくさんあります。

まずは皆さんにやってみて頂きたいですが流れをざっくり知るには今日までセミナーを開催していますので、よろしければご参加ください。

お申し込みはこちら
https://bit.ly/41tcaVV

最終日も枠が埋まりつつありますのでお早めにお申し込みくださいね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

9in1のマグネット製チタンスクリュードライバー

M-20:Power of Titanium–Magnetic 9-in-1 Precision Screwdriver

こちらはKickstarterで販売中の9in1のスクリュードライバーです。

支援額263万円を超え、支援者数173人
https://bit.ly/3xUq99U

プロジェクト終了:4月12日
配送時期:2023年6月

チタン製の高級ドライバーです。
先端部分が9個内側についていて付け替えて使うことができます。

ドライバー以外にもボトルオープナーや定規としても使用することができて日常生活にあれば便利ですよね。

Kickstarterではドライバー関連商品が結構売れていますが、この商品もチタン製ということもあり人気ですね!

お役立ち情報

日本語で海外商品が見れるサイトRakunew

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

海外のイノベーティブな商品を日本語で紹介してくれているキュレーションサイトです。

Rakunew
https://www.rakunew.com/

KickstarterやIndiegogoの商品も多数掲載されていますので、ここで商品を見てからメーカーにアプローチしてみても良いですね。

イノベーティブな商品が多数紹介されていますので、商品のキーワードやアイデアだけを拾って、類似品をAmazonなどでないか探してみても良いですし、様々な使い方ができます。

逆に取り扱う予定の商品がここに掲載されていることもありますので、その場合には取り下げの依頼をすると丁寧に応じてくれます。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

日本市場は言語や商品ページなどにおいて他の国とは商習慣が異なります。
貴社がanmazonJPで販売する場合も協力できると思います。

【英語】

The Japanese market has different business practices from other countries in terms of language and product pages.
I am sure I can assist you if you sell your products on anmazonJP as well.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email