無料オンラインセミナー

本日からクラファン物販のセミナーを開催します

本日からクラファン物販のセミナーを開催します

vol.875

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

本日から3日間輸入クラウドファンディング物販のセミナーを開催します。

http://bit.ly/3IExDnq

今回のセミナーに参加していただくことにより輸入クラウドファンディング物販の基礎がわかります。

まだ間に合いますのでぜひご参加くださいね。
月曜日が比較的に空きがあります。

最近のクライエントの事例をご紹介しますね。

こちらの案件は2月23日スタートですが既に280万円達成しています。
https://www.makuake.com/project/zensliberty/

無名ブランドにも関わらず1日でこれだけの売上を作れるというのはやはりクラウドファンディングの特徴であると言えます。

こちらは明日で終了するプロジェクトですが1000万円を突破しています。
https://www.makuake.com/project/square_flikrfire/

こちらのコンパクト焚き火台はメーカーのおかわり商品でして、第一弾もなんと1000万円を突破しています。

1000万円を連発できるというのも他の物販ではなかなかできないことです。

良い商品を見つけ出すことができると継続してメーカーから新商品の案内が来てそのたびにしっかりと売上を作ることができます。

どのようにして良い商品をリサーチしていけば良いのか等も無料セミナーでお話しますので、ご興味ある方は本日お申し込みくださいね!

お申し込みはこちら
https://campaign.eliters.jp/

ELITERS CLUBとしては初のセミナーで今後も継続するかどうかはわかりません。

最初で最後のセミナーになるかもしれませんw

私が海外へ旅をしながら展示会へ行っているのを見ていただいて、自分もやってみたいと思われる方や、新たなキャッシュポイントを作りたいという方はぜひお待ちしています^^

質疑応答の時間もありますので何か聞いてみたいことがある方もぜひお待ちしていますね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

ポモドーロタイマーで仕事に集中できる!

Stay productive with Focush

こちらはKickstarterで販売中の仕事効率化ツールです。

支援額319万円を超え、支援者数162人
https://bit.ly/41mifUc

プロジェクト終了:3月14日
配送時期:2023年6月

25分+5分休憩というポモドーロテクニックを使って仕事ができるデジタルタイマーです。

スマホとアプリ連携してタスクをデバイスに登録しておいて、タスクとタイマーを表示させながら仕事ができます。

スマホアプリを使うと通知が気になって気がそれてしまいますので、専用のタイマーを使うことで集中できますね。

お役立ち情報

LINEが大幅値上げへ!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

我々も事前集客で活用しているLINEが今年の6月から大幅値上げをします!
https://www.linebiz.com/jp/news/20230125/

今までは1000通まで無料でメッセージを送れていましたが、6月からは200通に限定されてしまいます。

友だち登録が200名以上になれば月額5000円のライトプランにする必要があるということですね。

更に5000円のライトプランも5000通限定なので、友だちが1000人を超えてきたら4〜5回しかメッセージを送ることができません。

今後はメッセージを無駄にしないように必要なメッセージを送るようにしたり、リンクの貼り忘れがないかなどきちんと確認して送らないといけなくなりますね。

6月までは現行のプランなのでガンガン事前集客でLINEリストを集めていきましょう!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

クラウドファンディングのサイトでの販売は、短期で売り上げを上げるにとても良い方法ですが、審査基準が厳しくなっているので確認しました。

【英語】

Selling on crowdfunding sites is a great way to make sales in a short period of time, but I wanted to make sure
that with the last email because the criteria are becoming stricter.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email