無料オンラインセミナー

複数のキャッシュポイントを持つことの重要性!

複数のキャッシュポイントを持つことの重要性!

vol.875

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

昨日ご案内した週末のセミナーですが既にお申し込みはされましたか?

http://bit.ly/3IExDnq

今回のセミナーに参加していただくことにより輸入クラウドファンディング物販の基礎がわかります。

新しいキャッシュポイントを構築したい人はぜひ参加してみてくださいね。

私は来月で起業16年目で今まで無借金経営。

銀行に行ってお金借りたことないです。

現在ではシンガポールに移住するまでに資産を形成しました。

私も複数のキャッシュポイントを持っていますが、そのおかげで収入がとても安定しています。

売上が伸びるということだけではなく、なにかの事業がうまく行かなくなった際に別のキャッシュポイントを持っていくととても救われます^^

私はコロナが起きた2020年2月に一気にAirbnb事業が崩壊しました。

しかしながら、SAATS事業とクラファン事業があったために、この危機を問題なく乗り切ることができました。

輸入クラウドファンディング物販という事業も今後も長く続いていく事業になります。

ゼロイチのローンチをサポートするクラウドファンディングという販売手法は今後物販業界にて必ず利用される販売手法です。

ぜひ学んでおくことをオススメいたします。

ぜひ多くの方のお申込みをお待ちしております。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

機能的な超小型マイバッグ

SuperCarrier 3.0: Carry More, Organize Better & Live Smarter

こちらはKickstarterで販売中のエコバッグです。

支援額126万円を超え、支援者数131人
https://bit.ly/3YXYzEA

プロジェクト終了:3月29日
配送時期:2023年7月

手のひらサイズの超小型バッグですが広げるとマチが大きく仕切りもついていて、綺麗に整理して持ち歩けます。

内側にマグネットが入っており、仕切りの形や大きさも自由に変えることができるので非常に便利ですね。

旅行時にキレイな服と汚れた服を分けたりなど買い物以外でも色々と使っていけそうなバッグです。

お役立ち情報

LINEが大幅値上げへ!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

我々も事前集客で活用しているLINEが今年の6月から大幅値上げをします!
https://www.linebiz.com/jp/news/20230125/

今までは1000通まで無料でメッセージを送れていましたが、6月からは200通に限定されてしまいます。

友だち登録が200名以上になれば月額5000円のライトプランにする必要があるということですね。

更に5000円のライトプランも5000通限定なので、友だちが1000人を超えてきたら4〜5回しかメッセージを送ることができません。

今後はメッセージを無駄にしないように必要なメッセージを送るようにしたり、リンクの貼り忘れがないかなどきちんと確認して送らないといけなくなりますね。

6月までは現行のプランなのでガンガン事前集客でLINEリストを集めていきましょう!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

Bluetooth商品はTELECの認証が必要になります。
御社で申請していただく場合の見積もりをお願いできますでしょうか?

【英語】

Bluetooth products require TELEC certification.
Could you provide us with a quotation for your company to apply for the certification? 

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email