スクリーンショット-2023-05-28-0.15.25

【クラブ生プロジェクト】ジッパーが開かなくなる新感覚の盗難対策!ZippGuard

【クラブ生プロジェクト】ジッパーが開かなくなる新感覚の盗難対策!ZippGuard

vol.956

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の商品をご紹介させて頂きますね。
https://www.makuake.com/project/zippguard/

こちらは1分で取り付けできて、バッグのジッパーが開かなくなる盗難対策「ZippGuard」です。

ZippGuardは、バッグや財布などのジッパーに取り付けることで、荷物をスリやいたずらから守るジッパー専用セーフティロックです。

満員電車や人混みでジッパーが開けられてしまうことを防げるので、安心してバッグを持ち歩くことができます。

ZippGuardの特長を書いてみますね。

①強力な保護力
ZippGuardは、極小・強力な盗難防止のロック機能でスリやいたずらから大切なバッグの中身を守ります。

②目立たないデザイン
ZippGuardは、目立たないデザインが特徴的です。

ヘッドのサイズが16mm以下のほとんどのジッパーサイズに適合し、取り付けることでジッパーを開けることができなくなります。

安全性を高めながら、スタイリッシュな外観をキープできますね。

③6つのステップで簡単取り付け
ZippGuardの取り付けは簡単です。
わずか1分で取り付けが完了し、ジッパーを開けることができなくなります。忙しい朝や急な外出の際でも、手軽にセキュリティを確保できます。

④高品質な素材
ZippGuardは、カナダで製造しており、環境に配慮した製造が行われています。

製品の品質には厳格な管理が施されており、安心して利用できますね。

ZippGuardは、荷物の安全性を重視する方々にぴったりのアイテムですね!

こちらのクライエント様は今回事前集客があまり出来なかったですがスタートは好調に推移しています。

プロジェクトローンチしてから日が経っていないですが、既に150万円の売上と280名を超えるサポーターがいらっしゃるのは素晴らしいですね。

なかなか外さずに順調にプロジェクトを繰り返しされていますので、どんどんと商品の目利きとプロモーションが上手くなっていっておられます。

今後もどんどんプロジェクトを実施されることを楽しみにしたいと思います^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。

注目の海外プロジェクト

あらゆる角度や向きに変えられるTVディスプレイ

FloatTV: Smart TV on Wheels

こちらはKickstarterで販売中のディスプレイです。

支援額1000万円を超え、支援者数182人
https://www.kickstarter.com/projects/float-tv/floattv-smart-tv-on-wheels

プロジェクト終了: 6月15日
配送時期:2023年10月

こちらはあらゆる角度に変えられるディスプレイです。
寝ながらゆっくり映画を見たり料理の動画を見ながら料理したりとあらゆる使い方ができます。

テレビくらいのサイズがあるので大迫力で楽しめますね。

移動も簡単なので、オフィスに置いてプレゼンに使用したり自宅での娯楽タイムに使ったりすることも可能です。

お役立ち情報

CanvaでもAI搭載機能が使えるように!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

CanvaでもついにAIによるテキスト生成機能が使えるようになっています。

それがMagic Writeという機能です。(こちらは無料版では利用できません。)

Magic Writeは、文章作成に役立つ便利なツールです。
文章作成に苦手意識がある方や、文章作成に時間をかけたくない方におすすめです。

Magic Writeを使用するには、Canvaでデザインを開きいてテキストボックスにテキストプロンプトを入力します。

一度Canvaの外に出ずに、デザインを編集しながらそのまま使用もできますので非常に便利ですね^^

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

特別な価格の提供をありがとうございます。
ただ、私達はMOQを受け入れることが難しいです。
マクアケで販売出来た数を購入させて下さい。

【英語】

Thank you for your special offer.
However, it is difficult for us to accept MOQ.
Please let us buy the number that has been sold at Makuake.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email