募集バナー

【10名限定】輸入クラファン ELITERS CLUB新規会員募集開始!

【10名限定】輸入クラファン ELITERS CLUB新規会員募集開始!

vol.956

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

本日から3日間限定で、輸入クラウドファンディングの交渉サポートサービス、ELITERS CLUBの募集開始します。

本日から数日ご案内をさせていただきますね。

まずは下記のYouTubeの動画を見てみてください。

動画でもご紹介しておりますように、今月もELITERS CLUBのクライエント様がガンガンMakuakeでプロジェクトをローンチし、売上を立てていっております。

この円安の状況下でも確実に利益40%を残しているクライエント様もいらっしゃいます。

輸入クラウドファンディング事業で言えること。

とても楽しいですよ!

メーカーから日本展開へのミッションが任される。

これはとてもやりがいのあることですし、転売では味わえない、メーカーと一緒になって組み立てていくビジネスは会社としても人間としても成長できますよ。

今年からZOOM商談だけではなく、海外展示会にもガンガンいけますので、海外を旅しながら展示会に参加し、独占販売権を獲得して、日本にて販売していくことが可能です。

私も今年に入り、1月はアメリカ、2月はドイツ、3月は日本、4月は香港、そして5月は台湾と毎月海外を飛び回っています。

本当に夢があるビジネスなのです。

そしてクラファンだけに終わらず、クラファン終了後はアマゾン、楽天、一般販売などに移っていき、更に息の長いビジネスに取り組んでいくことだってできちゃいます。

まずクラファンでテスト販売も兼ねてしっかりとマーケティングをして販売していく。

それがローリスクで展開できるとすれば、興味ありませんか?

10名様限定で今回募集をしておりますので、ご興味ある方はぜひ下記の無料ご面談フォームよりお申し込みくださいね。

無料ご面談のお申し込みはこちらからよろしくおねがいします^^
https://forms.gle/uobyEj5NkG1YSvtB6

また、私の自己紹介についてもnoteに
まとめてみましたのでぜひ見てみてください。
https://note.com/eliters_kazza/n/n01604732e0fc

私が事業内容、サービス内容に関してご説明しますね。

クラウドファンディング事業において、必ずしなければならないのがメーカーとの日本国内独占販売権を獲得することです。

当然ながら、英語で行っていく必要があります。

多くの人はこれが大きなハードルになると思います。

ご安心ください。私が全力でサポートします。

まずは無料ご面談のお申し込みはこちらからよろしくおねがいします^^
https://forms.gle/uobyEj5NkG1YSvtB6

ぜひ転売から代理店ビジネスへとビジネスを伸ばしていきましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

自由にカスタマイズ可能なキーボード

Naya Create | The Keyboard that Transforms with You

こちらはKickstarterで販売中のキーボードです。

支援額7929万円を超え、支援者数1349人
https://www.kickstarter.com/projects/naya-create/naya-create?ref=discovery_category

プロジェクト終了: 7月1日
配送時期:2024年5月

こちらは半分に分かれているキーボードで真ん中にマウスの代わりになるパーツが付属しています。

通常のキーボード+マウスで作業したときと比べると作業効率がアップしますので、PC作業が多い方にとってはとても良いですね。

プログラムを変えて自分好みのキーボードにレイアウトを変更できるので、自分用にカスタマイズしたい方にもぴったりなキーボードです。

お役立ち情報

Canvaでサクッと資料を翻訳!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Canvaで翻訳機能が追加されているので海外メーカーから送られてきたPDFやPowerPoint、などをサクッと翻訳したい場合には結構使えます。

使い方は簡単で、まずはホーム画面でPDF、PowerPointなどの資料をアップします。

アップロードが出来たら、資料を開いて左メニューのApps>翻訳で可能です。

お客様に提供するマニュアルなどはやはり人の手でやったほうが確実ですが、ちょっと内容把握したい時などの翻訳には結構使えます。

日本語から英語の翻訳も可能なので、メーカーに資料を見せたいときにも使えますね。
(※精度はDeepLのほうが良いかもしれません)

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

問題なのは、日本初の商品でないと、クラウドファンディングの販売は難しいことです。
これらの類似商品があると、審査に落ちてしまう可能性が高いです。

【英語】

The problem is that it is difficult to sell a crowdfunded product unless it is the first product of its kind in Japan.
If there are similar products, there is a high probability that they will fail the review.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email