happy-new-year-greeting-card-2023-with-champagne-2022-10-17-22-44-20-utc-1

年始めはルーティングを決めて開始するのにベストな時期です!

年始めはルーティングを決めて開始するのにベストな時期です!

vol.822

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

今日は1月2日ですね。

今日も多くの方はお休みですね!

私も家族とゆっくり過ごしながら今日も鋭気を養いたいと思います。

新年はルーティングを始めるのにとてもいい時期です。

今年の私の目標は引き続き去年と変わらずです。

SAATS事業
ELITERS CLUB事業
パートナーとの事業
金融投資事業
YouTube/TikTok動画配信
Twitter & インスタ

これらの事業を引き続き、全力で勉強しつつ頑張っていくことです。

全て全力で頑張っていきます。

それから去年に引き続き、体調管理、食事管理、運動管理もやっていき、健康でいられるように気を使いながら頑張っていきたいと思います。

ビジネスは心技体です。

それが抜けても稼げません。

そして学び続けること。

もっともっと進化して行きたいと思います。

色んなことにもどんどん挑戦していきたいですね。

今まで築いたベースをそのまま継続してやっていくだけです。

新たに大冒険をするよりも、淡々と1つ1つ丁寧にやっていくだけです。

私がアグレッシブに今年やっていくのが株式・仮想通貨投資です。

今年は世紀の買い場がやってくると思います。

しっかりと毎月入金して、資産形成のための種まきをしていきます。

世の中が悲観的になっているときこそしっかりと拾っていきます。

正月に色々と戦略を立てていきたいと思います。

明日からアメリカに行きます!

世間は明日もお休みだと思いますが、早速動き始めます!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

また来年もよろしくおねがいします^^

注目の海外プロジェクト

100%氷でできたストローで飲み物を冷やす

The Ice Straw

こちらはKickstarterで販売中のアイスストローコンテナです。

支援額539万円を超え、支援者数909人
https://bit.ly/3QdLMKM

プロジェクト終了:1月30日
配送時期:2023年5月

100%氷でできたストローが作れるというコンテナです。

中に水を入れて冷凍庫で冷やして簡単にストロー型アイスを作ることができます。
夏の暑い日にこのストローで飲み物を飲むと冷えて美味しそうですね。

太さも選べるので飲みたいドリンクに合わせて氷を作ることができます。

お役立ち情報

仕入先をズラす! Made-In-China.comを使ったリサーチ手法!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

中国メーカーと繋がれるサイトmade in china.comをご紹介しますね^^
https://www.made-in-china.com/

1996年創業で既に26年も続いているB2Bマーケットプレイスです。

中国でも昔からあるトップ企業も参加しているサイトです。

Alibabaから入っても結果的には同じ工場に繋がることもあるかもしれませんが、リサーチ先を他とずらすことは重要です。

ここは私も様々な中国メーカーとお付き合いしている中で実際に中国のメーカーから聞いたサイトですし、多くの企業が登録しているサイトです。

なかなかリサーチが進んでいない方はぜひこちらのサイトも試してみて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

私たちの提案を受け入れていただきありがとうございます。
こちらこそ、より良い関係を築いていける事を願っています。

【英語】

Thank you for accepting our proposal.
We hope we can build a better relationship with you as well.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email