スクリーンショット 2024-03-22 12.42.47

【クラブ生プロジェクト】スキマ時間で筋トレと同時に脳トレができるツール「BrainAid」

【クラブ生プロジェクト】スキマ時間で筋トレと同時に脳トレができるツール「BrainAid」

vol.1253

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエントの新しいプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/brainaid/

筋トレと脳トレを組み合わせた革新的なトレーニングツール「BrainAid」です。

BrainAidを使うことで、わずか1〜3分の使用で、強靭な体と精神を育むことを目指せます!

  1. 手軽に調整可能な負荷システム

BrainAidの最大の特徴は、トルクを調整するだけで0〜27kgf.cmの範囲で重さを調整できる点です。

わずか1kgの重り1つで最大18kgに相当する負荷をかけることができます!

お子様からご年配の方まで、運動能力に合わせて迅速に負荷を変更することが可能になります。

  1. デジタルPT機能

操作ボタンを押すだけで始まるデジタルPT機能は、運動変換時点を音で知らせてくれます。

アラーム間隔は10秒、15秒、17秒の3段階から選べ、運動能力に合わせた設定が可能です。

これにより、最適な運動効果を得ることができます。

  1. 環境にやさしいシリコン製グリップ

低強度、中強度、高強度の3つのシリコン指圧グリップが付属しており、ユーザーの好みに合わせて交換が可能です。

環境にやさしいシリコン素材を使用しており、安心して使用できます。

  1. 手と脳の健康をサポート

手や指を動かすことは大脳を刺激し、脳の健康にも寄与します。

BrainAidは、筋力の維持を目指し、健康的な生活をサポートします。

88歳の方が1.58kgの負荷でトレーニングし、握力も50kgを記録するなど、年齢を問わず使用できる製品です。

  1. どこでも気軽にトレーニング

自宅やオフィス、隙間時間に手軽にトレーニングが可能です。

スペースも必要ないので、座りながらでもどこでも筋トレできるのが良いですね!

忙しい現代人にとって、ジムに通う時間がないという悩みを解決し、健康を維持する手助けをします!

BrainAidは、新しい革新的な運動システムを通じて、運動と健康管理を日常生活の中で実施しやすくしてくれる新発想のツールですね!

こちらのクライエントは今回2回目のプロジェクトで忙しい中でも頑張ってプロジェクトを実施されています。

仕事がある中でも時間を見つけて、スピード感を持ってプロジェクトを進めてコツコツ積み上げていらっしゃいます。

一度やらない期間を作ってしまうと、そのままモチベーションが落ちてしまってやらなくなってしまうのが人間です。

モチベーションを保つ方法は、毎日やることを決めて手を動かすことです。

人間の意志は弱いので仕組み化して頑張っていきましょうね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

スマホをかざすだけでアプリが立ち上がる!

Quickstarter: Stick nTag

こちらはKickstarterで販売中のスマホでスキャン可能なタグです。

支援額40万円を超え、支援者数94人
https://bit.ly/3IJH3xv

プロジェクト終了:3月28日
配送時期:2024年10月

こちらはデスク、壁、柱などあらゆるところにくっつけて使うことができるレザー製のタグです。

ここにスマホをかざすと、Spotifyの画面が立ち上がって音楽を聞けたり、WiFiと繋げられたり、機内モードにしたり、カレンダーアプリを立ち上げることができたりとスキャンだけで様々なことが可能です!

仕組みはiPhoneのショートカットアプリと連携させることでできるので、これは作業効率化で欲しくなりますね!

有料プランにするのは配信月のみでOK

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

クラファンの事前集客や一般販売で公式LINEを活用されている方は多いと思います。

公式LINEはメッセージ配信数に応じて有料プランにする必要がありますが、有料にするのはメッセージを配信する月のみで大丈夫です!

つまり今月はメッセージを配信しようと思った月だけ有料プランにして、メッセージを配信しない月は無料プランに戻してもOKです。

有料プランは5,000円以上かかりますので、使わない月は無駄に払ってしまわないように、無料と有料を切り替えながら使ってみて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

商品の出荷する工場の住所を教えてくれますか?
船便と航空便で日本の運送会社に運送費用の試算を依頼しています。

【英語】

Can you give me the address of the factory where you ship the products?
We have asked a Japanese carrier to estimate the cost of shipping by sea and air.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email