5601bb86-8210-b530-fd6d-0f62a4e5368c

【クラブ生プロジェクト】ポケットの中身を丸ごとスッキリ収納!ミニマルボディバッグ「BP-102」

【クラブ生プロジェクト】ポケットの中身を丸ごとスッキリ収納!ミニマルボディバッグ「BP-102」

vol.1253

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日もクライエントの新しいプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/jna-bp102/

ちょっとした外出や旅行のお供に最適ですっきりと収納できるミニマルボディバッグ「BP-102」です!

このバッグは、日常生活でのちょっとした外出から、アクティブなシーンまで、あらゆる場面で活躍すること間違いなしのアイテムです!

  1. 理想的なサイズ感

BP-102は、スマホや財布など、最小限のアイテムを持って外出するのに理想的なサイズを追求しました。

身に着けていることを忘れるほどの軽さと、体にフィットする形状で、走ってもズレることがありません。

また、底部のファスナーを開けばマチを拡張でき、11インチのiPadも収納可能です。

小さいながらも収納力は抜群で、日常使いにぴったりのサイズ感を実現しています!

  1. 機能性とデザイン

BP-102は、シンプルかつコンパクトなデザインでありながら、機能性にも優れています。

オリジナルの自由調整ヒンジを採用しており、バッグを動かしたり激しい動きをしても安定します。

また、セキュリティ面では、メインコンパートメントのファスナーにはセキュリティを目的としたプルストリングを装備。

拡張性、撥水性にも優れており、日常生活での使用はもちろん、旅行先での外出にも最適です!

  1. カラーバリエーション

BP-102は、ブラックとダークグレーの2色をラインナップしています。

ブラックは光沢のある高品質ナイロンを生地に使用したシックなカラーで、ダークグレーはデニム調の生地を使用したカジュアルなカラーです。

どちらのカラーも、フォーマルからカジュアルまで、あらゆるシーンにマッチしますね!

BP-102は、日常のちょっとした外出からアクティブなシーンまで、幅広く活躍するミニマルボディバッグです。

理想的なサイズ感と高い機能性、そしてたくさん入るのにシンプルで美しいデザインが魅力です!

ミニマルに身軽に外出したい方にはぴったりのボディバッグですね!

こちらのクライエント様は長くメーカーと付き合っており、こちらのバッグもずっとシリーズで出されている商品です。

続々と新商品を紹介されてクラファンができますので、今は営業をかけなくても定期的にプロジェクトを実施できています。

定期的に新商品を出していて、品質も高くて担当者との連絡もやりやすいメーカーを見つけるためにも、長く付き合えるメーカーを見つけるまではしっかりメール営業していきましょうね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

ChatGPTと連携もできるボイスレコーダー!

Chime Note X: Smart AI-powered Recorder & Live Translator

こちらはKickstarterで販売中のAI機能付きレコーダーです。

支援額1533万円を超え、支援者数831人
https://bit.ly/3VvNmfz

プロジェクト終了:5月6日
配送時期:2024年7月

こちらはiPhoneにピタッとくっつけて使うことが出来るボイスレコーダーです。

ChatGPTとの連携もできて、会議の内容を文字起こししてくれて、更に重要なポイントをまとめてくれる機能も付いています。

iPhoneにくっつけることで充電も可能なので、充電切れを気にすることなく会社の会議や勉強などでも使っていけるのが便利ですね!

有料プランにするのは配信月のみでOK

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

クラファンの事前集客や一般販売で公式LINEを活用されている方は多いと思います。

公式LINEはメッセージ配信数に応じて有料プランにする必要がありますが、有料にするのはメッセージを配信する月のみで大丈夫です!

つまり今月はメッセージを配信しようと思った月だけ有料プランにして、メッセージを配信しない月は無料プランに戻してもOKです。

有料プランは5,000円以上かかりますので、使わない月は無駄に払ってしまわないように、無料と有料を切り替えながら使ってみて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

ご返信ありがとうございます。
貴社と契約出来て嬉しく思います。
後ほど私もサインをしてお送りしますので少しお待ちください。

【英語】

Thank you for your response.
We are pleased to sign the contract with your company.
I will also sign and send it to you later, so I appreciate your patience for a while.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email