スクリーンショット 2024-03-16 13.22.53

【クラブ生プロジェクト】抜群の座り心地!気密エアクッションシート「ACRABBIT」

【クラブ生プロジェクト】抜群の座り心地!気密エアクッションシート「ACRABBIT」

vol.1247

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエントの初めてのクラウドファンディングプロジェクトをご紹介させていただきますね^^
https://www.makuake.com/project/acrabbit/

快適な座り心地と卓越したデザイン性を兼ね備えた、気密エアクッションシート「ACRABBIT」です。

長時間のデスクワークや椅子での作業による腰や背中への負担を軽減し、健康的な姿勢をサポートするために設計されました。

  1. 品質と機能性にこだわり抜いた設計

ACRABBITは、1988年創業の台湾の老舗メーカーによって製造されています。

約34年にわたるエアクッションの専門的な設計と製造の経験を活かし、快適な座り心地を提供するために細部にわたってこだわり抜かれています。

  1. 長時間座っても快適

ACRABBITは、長時間座っても快適さを保つことができるように設計されています。

圧力を均一に分散することで長時間座っても疲れにくいです。実際に分圧試験を行い、着席時の圧力の分散を試験にて実証しています。

腰や背中への負担を軽減し、正しい姿勢をサポートすることで、作業効率の向上にもつながります。

  1. 汚れても水洗い可能

汚れやにおいが気になった際には水洗いができるので、ずっと快適に清潔に使い続けることができます!

水洗いができるのでアウトドアやピクニックなどにも持っていくことが出来るのも良いですね。

  1. 抜群の通気性

表面にサンドイッチメッシュを使用することで、抜群の通気性を実現しています。

長時間座っても蒸れにくいのも使いやすいポイントの1つです!

ACRABBITは6色のカラーから選ぶことができ、そのデザイン性と機能性が抜群な気密エアクッションシートです。

長時間PC作業や車運転などをされる方は、座っていると体が痛くなってきますので、こういったこだわりのクッションを持っておくのも良いですね。

こちらのクライエントは今回初めてのクラファンプロジェクトでLPも自作で、非常に頑張られました!

スピードも非常に早いですし、どんどん営業もかけて実行力も素晴らしいので、新しい商品のプロジェクトにも期待です。

クラファンはある程度回数をこなさないとやることが多くてなかなか慣れていかないのでどんどんプロジェクトをやっていきましょうね。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

毎日時計につけて持ち歩けるミニペン!

EDCEST® PEN – Wearable EDC pen

こちらはKickstarterで販売中の超ミニボールペンです。

支援額111万円を超え、支援者数191人
https://bit.ly/3TCjKMd

プロジェクト終了:3月23日
配送時期:2024年5月

こちらは時計のストラップに取り付けて毎日持ち歩くことができる超ミニボールペンです。

ちょっと書くものがあればいいのに!とペンを探す場面があると思いますが、毎日身につける時計に付けておくことで、いつでもペンを持ち歩くことができます。

好きなレフィルをハサミで切って使えるので、お気に入りのレフィルを入れられるのは良いですね!

香港展示会へは事前登録をしておこう!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

来月は香港で展示会があり私も参加します。

展示会へ行くなら、事前に登録をしておく必要がありますのでご紹介しますね!こちらは香港貿易発展局のウェブサイトです。
https://home.hktdc.com/

香港貿易発展局とは香港で行われる様々な展示会を開催している政府系機関です。

事前に登録しておくと、航空券やホテルの特別割引の案内が来たり、展示会に関する様々なお知らせが届きますので参加を検討している段階の方もぜひ登録しておくと良いです^^

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

また、サンプルを1つ下記の住所にお送り頂けますか?
試しに使ってみたり、写真撮影をすること等に活用したいです。

【英語】

Also, could you please send one sample to the following address?
I would like to try using it and utilize it for purposes such as photography.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email