night-tokyo-2024-01-16-18-20-44-utc (1)

ELITERS CLUB東京懇親会を開催しました!

ELITERS CLUB東京懇親会を開催しました!

vol.1247

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

先週土曜日はELITERS CLUBの東京懇親会を開催しました!

3ヶ月に1度私はシンガポールから日本に帰国して、帰国の度に懇親会を開催しています。

この3ヶ月の間にも新たなクライエントが入ってきてくださっていますので、今回初めてお会いする方も多くいらっしゃり非常に有意義な時間を過ごせました。

クラファン物販のことはもちろん、金融投資、輸出物販、海外移住など、幅広く情報交換が出来ましたので、私も非常にモチベーションが上がりました!

Zoomでビジネスをやっていける時代ですが、やはりリアルでお会いすると、深い話が出来ますし、多くの方と一気にお話できるので私はこういったリアルでお会いすることを大事にしています。

今回はクラファンをこれから始める予定で現在リサーチ中の方から、既にクラファンから始まりわずか1商品で年商3億を稼ぐ方、ビジネスを成功させて、これからシンガポール移住する方など様々な方がいらっしゃったので、皆さんにとっても多くの刺激があったと思います。

これからも3ヶ月に1度はこういったリアル懇親会を実施していこうと思いますので、また多くの方とお会いできればなと思っています。

今日からまた1週間が始まりますのでしっかりビジネスをやっていきましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

空気の浄化もできる扇風機!

Jet Engine Inspired: Unleash the Dual Fan Power of TELLO ZET

こちらはKickstarterで販売中の扇風機です。

支援額650万円を超え、支援者数215人
https://bit.ly/3x6WmNV

プロジェクト終了:4月20日
配送時期:2024年7月

こちらは風を送るのと同時に空気の浄化もしてくれるイノベーティブな扇風機です。

ジェットエンジンの構造をインスパイアされてできており、静音で省電力ながら、パワフルに
涼しい風を送ることができるアイテムです。

LEDのタッチスクリーンで、直感的に操作できるのも良いですね。
扇風機っぽくないおしゃれなデザインがどんなお部屋にも調和してくれそうです。

有料プランにするのは配信月のみでOK

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

クラファンの事前集客や一般販売で公式LINEを活用されている方は多いと思います。

公式LINEはメッセージ配信数に応じて有料プランにする必要がありますが、有料にするのはメッセージを配信する月のみで大丈夫です!

つまり今月はメッセージを配信しようと思った月だけ有料プランにして、メッセージを配信しない月は無料プランに戻してもOKです。

有料プランは5,000円以上かかりますので、使わない月は無駄に払ってしまわないように、無料と有料を切り替えながら使ってみて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

商品の出荷する工場の住所を教えてくれますか?
船便と航空便で日本の運送会社に運送費用の試算を依頼しています。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

【英語】

Can you give me the address of the factory where you ship the products?
We have asked a Japanese carrier to estimate the cost of shipping by sea and air.
Thank you very much for your cooperation. 

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email