スクリーンショット-2023-05-23-23.07.45

成功者のモチベーション動画を紹介するYouTubeチャンネルを立ち上げます!

成功者のモチベーション動画を紹介するYouTubeチャンネルを立ち上げます!

vol.956

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

今日から新しいYouTubeチャンネルをスタートしますのであなたにシェアします。

今回のチャンネルはあなたのモチベーションを上げるためのチャンネルです。

世界中の多くの成功者のマインドセットを学ぶためのチャンネルとなります。

私自身モチベーションは高い方な人間で、日々の継続を何よりも大切にする人間です。

ただ、そんな私を常にやる気に保ってくれていたのが、常にジョギング中に聴いていた数々のモチベーション動画なのです。

これから週に約2本のペースで、世界中の成功者のモチベーション動画をアップしていきますので、ぜひチャンネル登録してくださいね^^

きっとこのままではだめだ!という気持ちになってもらえると思います。

成功者はなぜ、成功したのか。

必ずそこには答えがあります。

それを共に学んでいきましょう。

Motivated Life〜モチベーションで世界は変わる〜

https://www.youtube.com/channel/UCnASDocXpp0BvJTsaBQtRxg

まず1本目ははアーノルドシュワルツェネッガーです。

https://youtu.be/SPSQQjfEm1E

私もアーノルドシュワルツェネッガー氏のメンタリティにかなりこの起業16年間かなり助けられました。

“ノーという奴の言うことを聞くな。”

“目標設定をして、がむしゃらに努力しろ!”

こういったシュワルツェネッガーのマインドセットは私のローモデルになっています。

私も若いときには不可能だと思っていたシンガポール移住を達成しました。

誰にも雇われることなく、自分の会社から自分に就労ビザを出して、シンガポール政府に評価してもらい、移住をすることができました。

これから更にギアを上げて挑戦をしていきます。

ここからが本番です。

結果を残している人は並大抵の努力をしているものです。

私も普段、朝の運動時に世界を代表する成功者のモチベーション動画を観ることによってやってやるぜ!という気持ちになります。

私のモチベーションキープにとても大切な役割を担っていますので、これから私自身がどんどんモチベーション動画をアップしていきたいと思います。

世界中の海外視聴者向けにもどんどんアップしていきますのでこちらもぜひ応援していただければと思います!

https://www.youtube.com/@MotivatedLife-hs6rt

モチベーション高くやっていきましょう!

スポーツ選手、経営者、投資家、政治家、芸能人、色んな人を扱っていきますので楽しみにしてくださいね。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

電力を使わないスマートプランター

Naked Root Planter: When Roots Breathe, Plants Thrive

こちらはKickstarterで販売中のスマートプランターです。

支援額869万円を超え、支援者数907人
https://www.kickstarter.com/projects/nakedroot/naked-root-when-roots-breathe-plants-thrive

プロジェクト終了: 6月9日
配送時期:2023年10月

水のあげすぎ等で植物を枯らしてしまった経験がある方は少なくないと思います。

このプランターは電力を使わずユニークな形状をしていて、観葉植物を枯らすことなくキレイに育てることができます。

根を強くするので、早く丈夫に植物を育てることができます!
Kickstarterではプランター関連も非常に人気のプロジェクトですね。

お役立ち情報

CanvaでもAI搭載機能が使えるように!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

CanvaでもついにAIによるテキスト生成機能が使えるようになっています。

それがMagic Writeという機能です。(こちらは無料版では利用できません。)

Magic Writeは、文章作成に役立つ便利なツールです。
文章作成に苦手意識がある方や、文章作成に時間をかけたくない方におすすめです。

Magic Writeを使用するには、Canvaでデザインを開きいてテキストボックスにテキストプロンプトを入力します。

一度Canvaの外に出ずに、デザインを編集しながらそのまま使用もできますので非常に便利ですね^^

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

バッグの背中部分にPCを入れることができると思いますが、最大何インチまでを推奨していますか?

【英語】

I assume that a PC can be placed in the back portion of the bag.
What is the maximum recommended size?

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email