short-mid-and-long-term-2021-08-26-16-59-49-utc-1

楽して稼げる・片手間で稼げるビジネスはないです!

楽して稼げる・片手間で稼げるビジネスはないです!

vol.953

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

今日は「楽して稼ぐ」という誤った考えについてと、副業に真剣に取り組む重要性について書いてみたいと思います。

「楽して稼げる」
「片手間で稼げる」

こんな言葉を聞くことがあります。

そんな訳はないと頭でわかっていても実際にこういったことを聞くと、つい惑わされてしまいますよね。

しかし、片手間で稼げるなんてことはありません。

無駄な努力を最小限にして、スムーズに稼いでいくことは可能です。
しかし、楽に稼げる訳ではないです。

これは、どんなビジネスでもスキルでも、習熟には時間と努力が必要だからです。
初めから寝ている間に自動で稼げるなんてことはありません。

副業にもこれは当てはまります。

副業は本業と並行して行うものなので時間的制約がありますが、だからといって手を抜けるものではありません。
結果はしっかりと努力した分だけしか反映されないのです。

私もビジネスを立ち上げた当初は副業から始めました。
寝る間も惜しむほど本業と同じくらい真剣に取り組んで、結果的に17年経った今シンガポールに住んでいます。

本業が忙しいので・・・とか
副業なのであまり労力をかけずにやります・・・とか

言っていてはいつまでたっても稼げるようにはなりません。

副業も本業と同じくらい真剣に取り組むことが重要です。
だからこそ、自分のスキルを磨いて、目指す目標に向かって努力することが求められます。

「楽して稼ぐ」という甘い考えを捨てて地に足をつけて副業にも本気で取り組む。

目先の利益だけを追い求めるのではなく長期スパンでコツコツを積み上げていことが重要になってきます。

すぐに楽して稼げるビジネスはないので忙しいを言い訳にせずに、しっかりと取り組み地に足をつけて着実にスキルを身に着けていきましょう。


それでは、良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

ミストが出ない空気清浄機&加湿器

allroundo Pro-World’s First Convertible Power Bank

こちらはIndiegogoで販売中のパワーバンクです。

支援額179万円を超え、支援者数105人
https://bit.ly/3MoHZIT

プロジェクト終了: 6月16日
配送時期:2023年10月

こちらは2つに割って1つは通常のモバイルバッテリーとして、1つはiPhoneの背面にくっつくワイヤレス充電器として使用可能です。

ケーブルが既に内蔵されているためケーブルを持ち歩かなくても良いのが特徴です。

更に端子も自由に交換可能なのでiPad, iPhone, Android,などあらゆるデバイスを1台で充電できます!

お役立ち情報

CanvaでもAI搭載機能が使えるように!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

CanvaでもついにAIによるテキスト生成機能が使えるようになっています。

それがMagic Writeという機能です。(こちらは無料版では利用できません。)

Magic Writeは、文章作成に役立つ便利なツールです。
文章作成に苦手意識がある方や、文章作成に時間をかけたくない方におすすめです。

Magic Writeを使用するには、Canvaでデザインを開きいてテキストボックスにテキストプロンプトを入力します。

一度Canvaの外に出ずに、デザインを編集しながらそのまま使用もできますので非常に便利ですね^^

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

バーコードは前回と同じで大丈夫です。
ただ、前回はバーコードのラベルにMADE IN CHINAの印字がありましたが、今回はバーコードのみにしてもらえませんか?

【英語】

It Is OK to use same Barcode as last time. However, “ MADE IN CHINA” was printed on the barcode label at last time, so this time, could you omit it? (Barcode only).

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email