b60e9916-a440-95d4-d000-6e90f5bbb80f

【クラブ生プロジェクト】独自設計で美しく自然な爪へ!スパッと切りやすい爪切り「Alchemi」

【クラブ生プロジェクト】独自設計で美しく自然な爪へ!スパッと切りやすい爪切り「Alchemi」

vol.898

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の新規の案件をご紹介しますね!
https://www.makuake.com/project/alchemi/



こちらは独自設計で爪が綺麗に切れる爪切り「Alchemi(アルケミ)」です。

Kickstarterに出ていた商品で、こちらのクライエント様が営業メールを送ってZoom商談に持ち込んで頂きプロジェクトを実行することができました。

爪を切る部分が爪の形に沿ってカーブ状になっているので、爪への負担が少なく綺麗に切ることができます。

爪への負担が少ないことで、爪の変形やひび割れを防ぐことができるので爪の健康維持にも役立ちます。

少ない力でスパッとカットできるので面倒な爪切りの時間が楽しくなりそうですね。

爪には清潔感を与える印象があると言われています。

ビジネスパーソンとして清潔感があると見られることは非常に重要ですよね。

爪が適切に手入れされていると、清潔感がある印象を与えることができます。

適切な長さで整えられていたり、清潔に保たれていたり、爪先が整っている場合、手の印象をよくすることができます。清潔感を保つためには、爪の手入れも欠かせないですよね。

印象アップのためにも品質の良いMY爪切りはビジネスパーソンにとっては必要ですね。

こちらのクライエント様は今回初めてのプロジェクトで非常に頑張られました!
今回事前集客をして色々と学びが得られたと思いますので、次回以降もガンガン伸ばして
ほしいです!

成功や目標達成には、多数の失敗や挫折が伴うものです。重要なのは、失敗や挫折を経験したとしても、立ち止まることなく継続的に努力を続けることです。

今回上手くいかなかったポイントがあれば、次にどんどん活かして改善を重ねるごとにだんだんと上手くなっていきます!

諦めずに頑張っていきましょうね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね!

注目の海外プロジェクト

自宅でも本格的なラテが楽しめる!

NanoFoamer PRO – An Automatic Hands-Free Microfoam Maker.

こちらはKickstarterで販売中のマイクロミルクフォームメーカーです。

支援額9523万円を超え、支援者数6099人
https://bit.ly/3Kdvccs

プロジェクト終了:4月6日
配送時期:2023年9月

ワンタッチで簡単に自動でマイクロミルクフォームが作れます。

ラテアートもできる仕様になっており、本格的なコーヒーが自宅でも楽しめます。

カプチーノ、アイスモカなどメニューに合わせてミルクの仕上がりを変更することができるので、ラテ好きが好きな商品ですね。

お役立ち情報

Skype x Bingの機能!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

SkypeにBingが統合されてAIとのチャットが出来るようになりました!

マイクロソフトは2023年2月にOpenAIのチャットAIを検索エンジンBingに組み込む計画を発表しました。

そして3月には新たにSkypeにもAI搭載版のBingを統合することを発表しています。

ChatGPTで商品リサーチをするようにSkypeのBingでもリサーチが可能なので、試してみていただきたいと思います。

Bingは検索エンジンなのでリンクが一緒についてくることもあるのでその点が非常に便利ですね。

この機能は公式サイトで順番待ちリストに登録する必要がありますのでやってみてくださいね。
https://www.bing.com/new

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

先日は新しい製品の情報を共有していただきまして有難うございました。
サンプルを頂ける状況になりましたらぜひご連絡下さいませ。

【英語】

Thank you for new item information.
Please let me know as samples are ready.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email