スクリーンショット-2023-03-14-11.58.06

【クラブ生プロジェクト】頭がスッキリ!自宅で手軽にできるドライヘッドスパ用アイテム「幸福つづみ」

【クラブ生プロジェクト】頭がスッキリ!自宅で手軽にできるドライヘッドスパ用アイテム「幸福つづみ」

vol.895

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエントの新規Makuakeプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/shihuku/


こちらは手軽に頭の筋肉のこりをほぐし、筋膜をすっきりケアできるドライヘッドスパ用アイテム「幸福つづみ」です。

柔らかい突起がついており頭にかぶって上から押すだけで手軽にこりをほぐせるという商品です。

現代人は長時間のデスクワークやスマホの使用により頭の筋肉を酷使しているので頭のコリを感じている方は少なくないと思います。

マッサージ店や美容室のヘッドスパに行かなくても手軽に頭皮のケアができるというのは非常に良いですよね。

100個以上の突起がついていますので、指では動かし難い頭皮をしっかりつかんで揉みほぐしてくれます。

電気も使わないのでお風呂場でも使えて場所を選びません。

頭が軽くなりスッキリとした爽快感を味わうのにぴったりな商品ですね。

Made in Japanの商品で国内メーカーさんとコラボレーションで生まれた商品です。

元々は輸入商品でクラウドファンディングをされていましたが、クラファンで売れるコツを掴んで国内メーカーさんの商品も扱っておられます。

クラウドファンディングという売り方のスキルを身につけると、輸入商品でも国内商品でも自社の商品でもローンチできるようになるのでネットビジネスをする上で非常に強みになります。

事前集客なしでローンチされましたがMakuakeユーザー層と上手くマッチして既に140万円超えです!

このクライエント様もなかなか外さないので素晴らしいです^^
まだまだ商品を控えていらっしゃるのでガンガン売っていって欲しいなと思います。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね!

注目の海外プロジェクト

最新の高画質規格のプロジェクター

Bluetooth Speaker with Lyrics & Digital Photo Frame, 2 in 1

こちらはKickstarterで販売中のデジタルフォトフレームです。

支援額48万円を超え、支援者数22人
https://bit.ly/3ZLesOW

プロジェクト終了:4月22日
配送時期:2023年7月

こちらはデジタルフォトフレームにスピーカーの機能もついており、音楽に合わせてディスプレイを変えることができます。

歌詞が音楽に合わせて出てくるので非常におしゃれですし、HiFi音質の音楽が楽しめます。

Kickstarterではあまり売れていないですが事前集客をやっていなかった可能性もあるのでご紹介してみました^^

お役立ち情報

アメリカのウェブメディアで商品リサーチ

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

WIREDは1993年に創刊された歴史あるアメリカのウェブメディアです。

最新のテクノロジーに関するニュースや商品レビューが紹介されておりここからもイノベーティブな商品がリサーチできると思いご紹介しますね!

GearカテゴリーのReviwから様々なテック商品のレビュー記事が入っています。
https://www.wired.com/category/gear/reviews/

大手ブランドの商品も掲載されていますが、まだ日本で販売されていない商品があればぜひメーカーウェブサイトを見つけてコンタクトを取ってみましょう!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

あなた達の製品のAmazonJPの出品ページですが、今の販売者は日本の業者です。
彼らは在庫を持って販売しておらず、Amazon JPで商品が売れたらAmazonComで商品を購入して購入者に商品を発送しています。

【英語】

As for Amazon JP page for your product, seller is Japanese vendor.
They do not have stocks, so when products are sold on Amazon JP, they buy products on Amazon.com and ship to the customers.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email