young-man-running-in-autumn-forest-and-exercising-2022-04-26-02-03-18-utc-1

成功するのはトップ2割!コツコツ継続して2割の中に入ろう!

成功するのはトップ2割!コツコツ継続して2割の中に入ろう!

vol.767

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

輸入クラファンの商談サポートサービス、ELITERS CLUBの無料面談の募集は昨日で終了しました!
お付き合いいただきありがとうございます。

既にたくさんのお申込みを頂きまして、今後共にクラファン事業に取り組んで行けることを嬉しく思います。

どんなビジネスであっても、地に足をつけて継続できない方はうまくいきません。

成功するのはトップ2割の方なので8割の方は、もう稼げないやーめたと辞めていってしまうのです。

先日からご紹介しているHenson Shaving総代理店をされている小島さんも1SKUのみで2億円以上売っており、現在では稼ぎすぎて税金対策をしなければいけないぐらい売上が伸びています。

その小島さんは今ではそのトップ2割に入っていますが、それまではなかなか上手くいかない期間を過ごされています。

そこで辞めてしまっていれば、この代理店ビジネスではトップ2割の中には入れていなかったと思います。

楽に稼げるビジネスなんてこの世には存在しません。

皆さん人の上手く行っている部分だけを見て、乗っかろうとしますが上手く行っている方は必ず裏で人並み以上の努力をされています。

これはクラウドファンディングビジネスだけではなく、全ての事業で言えることです。

このメルマガをお読み頂いている読者の方はまだクラファンビジネスはされていないけど、何かしらのビジネスをされている方も多くいらっしゃると思います。

今継続されているビジネスも、成長市場にあるビジネスであればコツコツ継続すればその成長の波に乗っかってあなたのビジネスも自ずと伸びていきます。

2022年残りどう過ごすかはあなた次第です。

どんなビジネスをしていても、私と共に最後まで駆け抜けていきましょう!

ポイントは継続ですよ。
やめないで下さいね。

頑張っていきましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね!

注目の海外プロジェクト

折りたたみ可能なバックパック

Karry6.0 Weekend gym minimal drawstring bag backpack daypack

こちらはKickstarterで販売中のトラベル用バックパックです。

支援額233万円を超え、支援者数280人
https://bit.ly/3DMsMND

プロジェクト終了:12月14日
配送時期:2023年2月

こちらはトラベルにも最適なコンパクトに折り畳めるバッグパックです。
500gと軽量なので身軽に動けますね。

ベルト部分の紐はかなり太く作られていて、肩が痛くなりにくく快適に背負うことができます。

防水・防塵なのでアウトドアでも最適ですし、ナイロン素材で傷がつきにくい強い素材が用いられています。

お役立ち情報

Googleレンズで翻訳や類似品検索に活用

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Googleレンズとはカメラをかざすと映った情報を読み取って検索したり、外国語の翻訳などをしたりしてくれる便利な機能です。

今まではスマホのアプリとして利用できていましたが、2022年11月2日からGoogleレンズのPC版も使用できるようになりました。

画像検索で、似ている商品を画像から検索する方法に変わりはありません。

しかし、画像内に外国語の記載があり翻訳したいときには、画像内のテキストを読み取って翻訳される機能もついています。

海外メーカーのパッケージや素材などすぐに翻訳して知りたい情報があるときなど活用されると便利ですね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

おかげさまで、本日、支援者への発送を完了いたしました。
いろいろとありがとうございました。

【英語】

Today I completed shipping to supporters.
Thanks for all your support.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email