c89b168f-b309-3d61-8ea4-3d5328779adb

設置簡単!超小型で高機能・ロングバッテリーな監視カメラ「VESAFE VS-01H」

Makuakeにて先行販売中!設置簡単!超小型で高機能・ロングバッテリーな監視カメラ「VESAFE VS-01H」
vol.593

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様のプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/tsk4/

こちらは配線・工事不要の超小型防犯カメラ「VESAFE VS-01H」です。

防犯カメラといえば、設置に手間がかかるし面倒なイメージがありますね。。
VS-01Hは、両面テープやスタンドですぐに設置可能なので簡単です。

(出典:Makuake

しかし、機能としてはスマホで録画動画をリアルタイムで視聴可能で人を検知すると通知&自動録画が開始されるという安心の製品です。

またカメラを通じて双方向のコミュニケーションが可能なので、家族やペットの見守りカメラとしても機能してくれます。

3600mAHの大容量バッテリーで最大6ヶ月も連続使用できるので、こまめな充電も必要なく非常に楽です!

(出典:Makuake

人の動きを検知した時のみ自動録画してくれるので、無駄な電力を使わずに済みそれがロングライフバッテリーの理由です。

複数のカメラを1台のスマホと連携させたり、逆に1台のカメラの映像を複数のスマホとシェアすることも可能です。
家族皆で使えて良いですよね^^

(出典:Makuake

夜間であってもナイトビジョン機能付きなのでクリアに映像を見れることもポイントです。

(出典:Makuake

重さもたった25g、超小型で設置簡単の監視カメラは今物騒な世の中に是非取り入れたい商品ですね。

こちらのクライエント様はELITERS CLUBにご入会頂いてから第3段の案件です!

1回目は1200万円、2回目は現在670万円そして今回現時点で470万円を達成されて、非常に好調にプロジェクトを進めておられます。

20代の超若手起業家の方ですが商品選定や事前集客が抜群に上手いです!

それもMakuakeをしっかりと研究し、どんな商品が売れているのか日々しっかりとリサーチされているからです。

ガンガン私も商談に入らせて頂いており、今後のプロジェクトもますますとても楽しみです。

日々Makuakeをリサーチして仕入れ先をずらすことで商談に入りやすいですし、契約も取りやすいです!

今商品選定やメーカーへの営業が上手く行っていない方は、Makuakeで売れている商品を見つけて仕入先をずらすという戦略で商品リサーチをしてみて下さいね。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

ツールやデバイスをスッキリ収納

Paragon Strap System

こちらはKickstarterで販売中のオーガナイズケースです

支援額166万円を超え、支援者数23人
https://bit.ly/3G8g64n

プロジェクト終了:7月15日
配送時期:2023年1月

カバンの中でごちゃつきがちなケーブル、デバイス、充電器など、様々なツールを綺麗に整理できるバッグです。

ベルトや仕切りは自由に組み換え可能なので綺麗にまとめて持ち運ぶことができます。

大切なデバイスをケースに入れて衝撃から守りつつ、オーガナイズもできるのでビジネスでの使用にも最適です!

お役立ち情報

1クリックでZoomリンク作成の拡張機能

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Zoomミーティングをよく実施される方にとって毎回Zoomからミーティングを予約をするのは面倒ですよね。

Zoomの拡張機能であるZoom Schedulerを使うと1クリックで、Googleカレンダーに登録&リンク発行が出来るのでかなり便利です。

Zoom Scheduler
https://bit.ly/3LgoK1x

ミーティング予約だけでなく、すぐにミーティングを始めたい場合にも拡張機能からすぐにリンク発行が可能です。

この記事でかなりわかりやすく手順を説明してくれていますので、興味のある方はクロームに追加してみて下さいね。
https://bit.ly/3PoFdnR

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

ロゴは商品画像に使用する予定です
日本版のInstagramアカウントは作成しませんが集客のためにInstagramなどで広告を出すのは大丈夫ですか?

【英語】

I will use the logo for product images.
I will not create an account on Instagram Japan, but can I do advertising on Instagram etc. to attract potential customers?

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email