スクリーンショット-2022-04-23-13.05.33

インテリアとしてもプランターとしても使える生ごみ処理機「Refikadan」

Makuakeにて先行販売中!インテリアとしてもプランターとしても使える生ごみ処理機「Refikadan」
vol.564

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日もクライエント様の案件を ご紹介させて頂きますね^^
https://www.makuake.com/project/biowaste-box/

こちらは北欧メーカーのオシャレなバイオ生ゴミ処理機「Biowaste Box」です

(出典:Makuake

Makuakeでもよく見る乾燥式の生ごみ処理機ではなく、微生物の力で分解していくバイオ式なので電力もいらずにどこでも使用できます。

基材と呼ばれる土と生ごみを混ぜてこの中に入れておくだけで生ゴミが堆肥になります。

(出典:Makuake

またその堆肥でそのまま植物を育てることができるという、非常にエコで便利な商品です。

キッチン周りに置いて生ゴミのゴミ箱としても使用できますし、作った堆肥でそのままプランターとしても使用できます!
ハーブを育てて料理に使うのも良いですね

(出典:Makuake

コンポストは北欧デザインで非常にオシャレですし、キッチン周りに置いてもゴミ箱のような感じはなくインテリアとして置けるのも特徴です

素晴らしいデザインなので、北欧では小物入れとして使用されることもあるそうです^^

(出典:Makuake

Biowaste Boxは水に強い防水性のある木材複合材を使用しているので、キッチン周りに置いても大丈夫です

(出典:Makuake

環境にも優しいですし、生ゴミ臭も防げるのでこれからの季節大いに役立つアイテムになりそうです。

こちらのクライエント様はELITERS CLUBにご入会されて初めてのプロジェクトで今回事前集客など非常に頑張られました。

かなり久しぶりのプロジェクトということで、以前と比べてかなり審査も厳しくなっており苦戦することもありましたが無事にローンチできました^^

もう4月も後半です!まだ動けていない方は頑張っていきましょう。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

自動クリーニング犬用のトイレ

PUPEE BOARD : Self-cleaning Dog Potty

こちらはKickstarterで販売中の犬用の自動クリーニングトイレです

支援額300万円を超え、支援者数86人
https://bit.ly/38gf6hR

プロジェクト終了:5月25日
配送時期:2022年9月

猫用の自動クリーニングトイレはよくプロジェクトを見ましたが、こちらは犬用のトイレです

自動で排出、クリーニングしてくれるのでシートを交換する手間が省けて便利ですね。

消臭効果もあり丸ごと水洗いもできるので、日々のお手入れも楽です。
掃除の時間をご自身の時間に使えますし、愛犬も常にキレイなトイレが使えるのでスマートなペットトイレです。

お役立ち情報

Facebookピクセルが埋め込まれているか確認!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Facebookピクセルがウェブサイトに埋め込まれているか、そして機能しているのか確認できる便利な拡張機能です。

Facebook Pixel Helper
https://bit.ly/3jI79o5

もちろんご自身のLPなどに埋め込んだピクセルがきちんと機能しているのか確認ができます。
不安な方はこの拡張機能を使ってチェックしてみても良いですね。

更には、他社や競合がピクセルを埋め込んでいるのか、つまりFacebook広告を使っているのか確認することもできます。
バリバリFacebook広告やピクセルを使っている方は試しに使ってみて下さいね

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

独占契約期間ですが、サンプルが届き次第マクアケ申請をして準備に入りますので、マクアケのスタートが早くて6月初旬から中旬になる予定です。
発送が完了するまでの期間として契約期間を9月30日までとしていただきたいです。

【英語】

As for the exclusivity period, we will apply to Makuake when the sample arrive, so our Makuake project is scheduled to start from early or mid-Jun at earliest.
In consideration of the period till the completion of the delivery to backers, I hope we could set the contract period till Sept. 30th.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email