new-year-2022-and-notebook-on-desk-2022-template-2021-10-21-22-51-10-utc-1

2022年も2日目!モチベーション高く過ごしましょう!

2022年も2日目!モチベーション高く過ごしましょう!2022年新年明けましておめでとうございます!!

vol.452

おはようございます。
ELITERS CLUBの林です。

2022年2日目、1月2日になりました。

あなたは2022年、ロケットスタート出来てますか?

始まりはとても重要です。

私は現在シンガポールにて自宅隔離5日目で、外に1歩も出ることができませんので、しっかりと集中して今年の事業戦略を立てる期間に当てています。

私は今年は今までやってきたことを、引き続ききっちりと継続してこなしていくことを第一優先として頑張っていきたいと思います。

今年私が頑張ること。

事業

投資

体調管理

この3つを全て全力で頑張っていきたいと思います。

事業に関しては今年もSAATSのeBay輸出関連事業、ELITERSのクラウドファンディング事業を中心に頑張っていきたいと思います。

投資に関しては、金融の国シンガポールの様々なサービスをしっかりと研究し、この国のメリットを活かして資産を保全しながら、着実に投資をしていきたいと思います、

体調管理に関しては言うまでもなく、生きていく中でいちばん重要なのが健康です。

健康なくして幸せはありません。

食事管理、運動をしっかりとして、体調管理に努めたいと思います。

40代に入っていますので、確実に体は衰えて行っています。

新陳代謝も落ちている分、知識と努力でカバーしてベスト体重をキープしていきたいと思います。

これらをきっちやっていくだけで、2022年は更に飛躍できると確信しています。

2022年、ワクワクしかありません。

今年もガンガンやっていきますので、ぜひ読者の皆さんもついてきてくださいね!

それでは素敵なお正月休みをお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

海外のクラファンサイトでの注目のプロジェクトをご紹介!

持ち運び可能な小型プロジェクター

JIRENO CUBE4 – Fully Sealed FHD 1080P Projector

こちらはIndiegogoのポータブルプロジェクターです。

支援額2746万円を超え、支援者数993人
https://bit.ly/3mMfo46

プロジェクト終了:終了
配送時期:2022年1月

片手で持ち運べるポータブル性ですが、1080PフルHD&4Kのプロジェクターで自宅でも高解像度で大迫力の映像を楽しむことができます。

オートフォーカスでピントや台形を自動で合わせてくれるので、手間が省けます。

まだまだ自宅で過ごす時間が続きますので、自宅で200インチ大画面の映像で映画鑑賞ができるようになると毎日楽しそうですね。

お役立ち情報

Makuakeニュースレター掲載をお願いしよう

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

既にプロジェクトを実施されている方 でしたら、ご存知だと思いますが、プロジェクト開始後はご自身の担当キュレーターさんに、Makuakeのニュースレターに自身のプロジェクト 掲載をお願いしましょう。

多い方で3回掲載されている方もいらっしゃるので、中だるみ期間やラストスパートにも再度お願いしたい ですね。

もちろんお願いしたからと言って絶対に掲載される確約はないですが、言うのは無料なので言ってみましょう!

Makuakeメルマがは非常に効果が あります。商品にもよりますが、1度のメルマが掲載で100万円以上伸びたケースもあるので積極的に お願いしてみましょう。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

やはり送料が高くなってしまいますね。
今回のパッケージサイズと重量を教えていただけますでしょうか?
こちらでも見積もり取ってみます。

【英語】

As I have thought, the shipping cost would be high.
Could you please tell me the package size and weight this time?
I will try to take a quote too.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email