happy-new-year-2022-card-2021-10-15-18-39-38-utc-1

2022年新年明けましておめでとうございます!!

2022年新年明けましておめでとうございます!!

vol.452

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

2022年、新年明けましておめでとうございます!

本当に1年が経つのは早いですね。

ちょうど去年の年末年始は東京のお台場のホテルに泊まって年始を迎えたのを覚えています。

あれから1年。今年の年始を迎えたのは東南アジアのシンガポールです。

本当に人生何があるかわかりませんね。

今年の目標について書いてみたいと思います。

まずは順応性 = Adaptability。

シンガポールに来ましたので、言語も文化も商習慣も異なりますので、日本的感覚で進めていくと色々とぶつかってしまうと思います。

しっかりとシンガポールの文化をリスペクトして、郷に入れば郷に従えの精神でシンガポールライフにいち早く溶け込めるよう頑張っていきたいと思います。

大谷翔平選手が日本からメジャーリーグを目指して海を渡ってアメリカに渡ったように、

私は起業家として海を渡りシンガポールにやってきて更なるパワーアップを目指して全力で頑張っていくつもりです。

シンガポールに移住している人はビジネスである程度成功している人が多いですので、一つ一つの出会いがかなり濃いものになると思っています。

まだ隔離で家から一歩も出ることが出来ていませんが、これからどんな新しい出会いがあるのか、とても楽しみにしています。

今年はシンガポールの証券会社を開設して、投資も全てシンガポールを拠点に進めていきます。

生活レベルは上げずに、ビジネスでガンガン稼ぎ、すべて再投資していきます。

今年はYouTubeでもよりシンガポールに移住した起業家としての視点から色々コンテンツを配信していくつもりですので、ぜひチャンネル登録してくださいね。

多くの起業家が目指すところを私が率先して情報シェアしていきたいと思います。

https://bit.ly/3Jyc1YA

それでは皆さん、今年もガンガン頑張っていきましょう!

今日が2022年の1日目です。今日からの行動が重要です。

私は初日からロケットスタートでバリバリやっていきますよ!

今日も素敵な1日をお過ごしください。

注目の海外プロジェクト

海外のクラファンサイトでの注目のプロジェクトをご紹介!

どこでも置ける空気清浄機

The Air Purifier That’ll Make Your Room Bloom

こちらはIndiegogoの空気清浄機です。

支援額618万円を超え、支援者数600人
https://bit.ly/3qGkD6y

プロジェクト終了:終了
配送時期:2022年1月

カテキンを使った独自の3層フィルターで、空気中の有害物質をしっかりキャッチしてくれます。

デザインも非常にシンプルでオシャレなので、インテリアにもなります。

USB-C給電なので、どこにでも持ち運ぶことができますし、コンセントがない場所では10000mAのモバイルバッテリーを使えば48時間稼働し続けます。

需要はあるカテゴリーですが、Makuakeの除菌系エビデンスの提出がかなり厳しいので、そこだけ注意が必要です。

お役立ち情報

Makuakeニュースレター掲載をお願いしよう

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

既にプロジェクトを実施されている方 でしたら、ご存知だと思いますが、プロジェクト開始後はご自身の担当キュレーターさんに、Makuakeのニュースレターに自身のプロジェクト 掲載をお願いしましょう。

多い方で3回掲載されている方もいらっしゃるので、中だるみ期間やラストスパートにも再度お願いしたい ですね。

もちろんお願いしたからと言って絶対に掲載される確約はないですが、言うのは無料なので言ってみましょう!

Makuakeメルマがは非常に効果が あります。商品にもよりますが、1度のメルマが掲載で100万円以上伸びたケースもあるので積極的に お願いしてみましょう。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

Fedexの集荷手配をしました。
12月29日水曜18時に到着予定です。

添付のインボイスとラベルを印刷し貨物へ貼り付けて下さい。
その後、現地のFedexへ連絡して下さい。

【英語】

I asked FedEx to collect packages.
They will reach at 6pm
on Dec 29th (Wed.)

Please print out the attached invoice and label,
and attach them to the package.
After that, contact local FedEx.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email