singapore-skyline-at-night-2021-08-31-11-51-10-utc-1

2021年もお世話になりました!振り返ってみます!

2021年もお世話になりました!振り返ってみます!

vol.451

おはようございます! 
ELITERS CLUBの林です。

シンガポール隔離3日目です。
自宅隔離ですが、家具も全て組み立てなども完了したので、快適です。
昨日からガンガンもう既に働いています。

シンガポールは日本と時差が1時間しかないため、時差ボケもなく疲れも殆ど無いですね。

海外移住で最速2日目で今まで通り働くことができているので、移住に関してうまくいろいろ効率よく準備できたからですね。

我ながら効率よくできたなと感心していますw

さて、今日は12月31日ですね。

毎年のことですが、私の今年の振り返りを行ってみたいと思います。

今年の私は人生でも転機となる重要な年となりました。

生涯の中で記憶に残る年ですね。

多くの起業家が目指すであろう、ミリオネア。

資産として1億円以上。

これを私は今年2021年42歳で達成しました。

起業して14年。富裕層の仲間入りを果たしました。

本当は40歳で達成したかったのですが、コロナウイルスの発生した関係で民泊事業などの崩壊などもあり、2年間多くかかってしまいましたが、無事に目標達成できました。

思考は現実化するのです。

あなたもぜひ目標設定は明確にし、その目標に向かって日々努力を続けていくようにしましょう。

私はこれから増やした元手をもとに、更に投資家として挑戦していきたいと思います。

シンガポールに移住したのは、投資を行う上の環境がとても良いからです。

これに関しては今後また色々と話していきたいと思います。

今回のシンガポール移住は引退するためとかではなく、更に上を目指していくための戦略的な移住でした。

17年前の2004年に米軍基地の副業からeBay事業に取り組み始めて、2008年に完全に独立。

私のメルマガ毎日更新をずっと見てくださっている方はおわかりになるように、私はずっとコツコツと事業を淡々と継続し、稼いだお金を金融に再投資してきたのです。

今の私は10年前の私が形成したのです。

私はこれからまた10年後の描いている未来像に対して、コツコツと種まきを続けていきます。

53歳になったとき、43歳の自分が意を決して、シンガポールに移住したことが起点で今がある。

そう思えるように。

全ては未来を見据えての行動です。

一方で2021年もコロナで始まり、コロナで終わった1年となりました。

もうほぼ2年ですね。

私も民泊事業はコロナによってトドメをされました。

一方でテレワークが普及し、ZOOM会議がスタンダードしていってくれました。

今までは毎回会わなくても、ZOOMでビジネスができるようになったため、これがかなり私の事業にとっては追い風になりました。

私の事業は既にZOOMなしでは成り立ちません。

SAATSもELITERS CLUBの商談サービスもすべてZOOMがあれば成り立ちます。

この便利さがニューノーマルになりましたので、今後も更に事業を加速できそうです。

来年の抱負についてはまた明日書きますが、来年更なる飛躍をしていくために、今年は色んな意味で行動した1年だったと言えます。

来年は更に攻めていきますよ!

それでは皆さん、今年も色々とお世話になりました。

また来年もよろしくおねがいします!

良いお年をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

海外のクラファンサイトでの注目のプロジェクトをご紹介!

まるでボールペンのスクリュードライバー

strikerbit – World’s First BoltAction Screwdriver

こちらはIndiegogoのスクリュードライバーです。

支援額1079万円を超え、支援者数1099人
https://bit.ly/32zmP7W

プロジェクト終了:終了
配送時期:2022年5月

まるでボールペンのように、カチッとクリックすると先が出てくるスクリュードライバーです。

延長パーツを入れて、長くしたり、六角レンチになるパーツを付けたりと付属品でアレンジ可能です。

ドライバーも先が尖っているものだと危険なこともありますので、このようにワンクリックで収納したり、出したりできるツールは新しいですね。
日本での販売も認証系も要らず比較的スムーズにできそうです。

お役立ち情報

Makuakeニュースレター掲載をお願いしよう

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

既にプロジェクトを実施されている方 でしたら、ご存知だと思いますが、プロジェクト開始後はご自身の担当キュレーターさんに、Makuakeのニュースレターに自身のプロジェクト 掲載をお願いしましょう。

多い方で3回掲載されている方もいらっしゃるので、中だるみ期間やラストスパートにも再度お願いしたい ですね。

もちろんお願いしたからと言って絶対に掲載される確約はないですが、言うのは無料なので言ってみましょう!

Makuakeメルマがは非常に効果が あります。商品にもよりますが、1度のメルマが掲載で100万円以上伸びたケースもあるので積極的に お願いしてみましょう。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

現在、航空便が減便しているようで商品が飛行機に乗るまでに時間を要しているようです。
ご希望の1/10着は難しいかと思います。
あらかじめご承知おきいただけますと嬉しいです。

【英語】

It seems that air traffic is currently being reduced, so it’s taking longer for the product to get on the plane.
I think it will be difficult to reach you on 1/10 as desired.
Please understand the situation.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email