People_19-01

粘り強く行動して幸運を引き寄せよう!

粘り強く行動して幸運を引き寄せよう!

vol.433

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日は運がいい人の特徴について書いてみたいと思います。

あいつは本当に運が良いよな。 運が良いのは羨ましい。

とラッキーな人を見て良いなと思うときがあります。

ましてや、自分が上手く行っていない時に1000万円や2000万円クラファンで売り上げている人を見ると悔しいという気持ちにもなるかと思います。

どうしたら自分にも運を引き寄せられるのか。。。。

それは行動することだと思います。
それも、短期的にではなく 長期的な視点でです。

羞恥心やプライド、失敗への恐怖を乗り越えて、長期的に粘り強く行動し続ける方の元に運は訪れます。

クラファンを数回やって上手く行かないことがあっても、自分には運がない、ツイていないと思うのは早すぎます。

クラブで1000万円案件をガンガン実行されている方も、4000万円 近く達成する案件もあれば、50万円ほどで終わった案件もあります。

ビジネスをやっているとどうしても、上手くいく時もあれば上手く行かない時もあるのです。

成長産業にいても、ずっと上手く行き続けるなんてありえませんし、逆に頑張っているのに運が全くやってこないというのもないです。

上手く行かなくても、ポジティブにきっと自分もいつか運を引き寄せるぞと自分を信じて粘り強く頑張っている人がしっかり結果を出されるのです。

クライエント様の中には8回目のプロジェクトで1000万円を出せた方もいらっしゃれば、10回出しているのに、まだ納得のいく売上を出せていない方、初回から2000万円売り上げた方など様々いらっしゃいます。

上手くいかないからといってすぐに辞めてしまうのではなく、しっかり行動し続けることが重要です。

今の自分が10年後の自分をつくります。

10年後しっかり理想の自分になれるよう、日々コツコツとルーチングをこなし、ロングタームで着実に縦積みしていきましょう。

行動し続ければ必ず運は味方します!

12月も中旬となりました。
後悔しないように今年残りの期間もしっかり行動していきましょう!

行動を続ける皆様の元に幸運が訪れることを願っています^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

海外のクラファンサイトでの注目のプロジェクトをご紹介!

ライダーの安全を守るスマートバイクライト

See.Sense ICON3 – The Smartest Bike Light

こちらはIndiegogoで販売中のバイクライトです

支援額623万円を超え、支援者数493人
https://bit.ly/3ypY4qn

プロジェクト終了:2月8日
配送時期:2022年4月

こちらはアプリ連携する非常にスマートな自転車用のライトです。
センサーがついており、あなたの急な減速や危険を後続車に知らせます。

電池は少なくなった時にはうまく光の量を調節し、家につくまでバッテリーが持つよう自動でコントロールもしてくれます。

どのくらいの距離を走ったのかもアプリで確認することができ、更には自転車が盗まれてしまった時にはスマホにお知らせしてくれるなど、非常にスマートでイノベーティブな商品です。

お役立ち情報

メールでの関税事前教示制度

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

事前にサクッと関税率を調べたい時に使える、メールでの事前教示制度についてご紹介します。
https://www.customs.go.jp/zeikan/seido/e-jizen.htm

輸入しようとしている商品の関税分類や関税額を把握しておきたいという場合には、税関にメールで予め聞いておくことができます。

やり方としては、専用のフォームに記入してそのファイルをご自身が輸入される地域の税関宛にメールで送信します。

状況にもよりますが1週間ほどで回答が得られると思います。

こちらの書類で関税率が分かっても、実際の輸入時には関税番号が異なり、関税額も変わる可能性があります。 あくまでも目安なのでそこだけご注意ください。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

来年の2月に東京で行われる展示会、日本で最大のギフトショーの出展を予定しており、御社製品を展示したいと考えています。
多くの卸業者や商社が訪れるので、御社の製品を多くの方に知ってもらえるいい機会だと考えています。

【英語】

We are planning to exhibit at an exhibition in Tokyo next February, the largest gift show in Japan.
We would like to exhibit your products.
Many wholesalers and trading companies will be visiting the show, so we believe it will be a good opportunity for us to introduce your products to many people.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email