スクリーンショット-2021-11-07-15.46.24

iPhoneをほぼ裸で持ち歩く!ミニマムデザインケース「Arc Pulse」

Makuakeにて先行販売中!iPhoneをほぼ裸で持ち歩く!ミニマムデザインケース「Arc Pulse」

vol.397

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクラブ生のプロジェクトをご紹介します^^
https://www.makuake.com/project/arc_pulse/

こちらはiPhoneをほぼ裸で持ち歩けるケース「Arc Pulse」です。

(出典:Makuake

iPhoneが好きな方は、そのままカバーなしでそのまま持ち歩きたいというニーズがあると思います。

しかし、裸のままだと落としてしまった時に画面が割れてしまう可能性もあるので、もどかしいところですよね。

(出典:Makuake

こちらはiPhoneの画面を傷つけないために最低限の部分をカバーしたデザインになっていて、iPhoneをほぼ裸で持ち歩くことができます。

最近ではiPhoneは様々な色が出てきてよりかっこよくなっています。

(出典:Makuake

その色を楽しめるのも箱から出してカバーを付けるまでの間だけとはもったいないですね。 iPhoneのかっこよさを最大限活かしてくれるケースです。

Arc Pulseは2つのパーツから 出来ていて、アルミニウムと チタンの2種類から選べます。

(出典:Makuake

こちらの実行者様は事前集客で2000人を集めました。

iPhone13と話題性のある商品だったこともおそらくあり、CPAも100円以下で回されました。

仕入れ値が結構するので、MSRPも高くせざるを得ません でしたが、しっかり初速を上げることができました。

やはり事前集客は裏切りませんね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

あなたの動きを追いかけるスマホマウント

Pivo Pod X: Your pocket-sized cameraman

こちらはKickstarterで販売中のスマホマウントです

支援額4081万円を超え、支援者数1572人
https://bit.ly/3wlx62h

プロジェクト終了:11月18日
配送時期:2022年1月

こちらはAIが身体の動きに合わせて自動で回転してくれるスマホマウントです。

ダンスをしたり動きのある動画を撮りたいクリエイターの方にピッタリな商品です。

人物だけでなくペットの動きもトラッキングしてくれます。
専用アプリでカラー補正もしてくれるので綺麗な動画が撮れます。

TikTokやSNS用のクリエイティブな動画が撮れる次世代マウントですね。

お役立ち情報

Facebookが社名変更「Meta」へ

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Facebook社は10月29日に「Meta」へ社名変更したという衝撃的なニュースが出ましたね。
https://bit.ly/3mOPXzA

FacebookというSNS自体の名称はそのままで社名がFacebook社からMeta社へと変更になります。

今後はVRやARのような仮想空間「メタバース」が由来で「メタ」という社名になったそうです。

CEOのマーク・ザッカーバーグ氏は、1兆1400億円もの金額をメタバースに投資しており、今後はこのビジネスに注力していくそうですね。

我々もプロモーションでFacebookはかなり利用しているので、本日ご紹介でした。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

家の配色によって好まれる色が違うので、 できれば4色を選択肢にクラウドファンディングを実施したいです。

【英語】

The preferred colors may vary depending on the color scheme of the house, so I would like to do crowdfunding with the four color options.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email