7f01a7c1-3262-8d70-6673-7166325e7bb6

瞬時に着火!キャンプなどで使えるファイヤースターター「PREPARED4X」

Makuakeにて先行販売中!瞬時に着火!キャンプなどで使えるファイヤースターター「PREPARED4X」

vol.396

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクラブ生のプロジェクトをご紹介します^^
https://www.makuake.com/project/prepared4x/

こちらはいつでもどこでもすぐに着火できるファイヤースターター「PREPARED4X」です。

(出典:Makuake

誰でも簡単に強風の日でも着火できるので、BBQやアウトドアには持っていきたい商品です。

着火のために必要な、熱、燃料、酸素がこれ1 つに集約されているツールです。

(出典:Makuake

本体の中に麻ロープが入っているので、その先端を出して広げて本体部分と、スチールストライカーを擦って火花を散らして着火するという仕組みです。

消火は、ロープを引っ込めるだけで出来るので簡単ですね。

(出典:Makuake

ロープを押し出したり、引っ込めたりするだけで簡単に炎の大きさの調節もできて、コンパクトサイズなのに非常に大きな火を起こすこともできます。

連続使用は3時間以上、単発使用であれば数千回も着火させることができます。

(出典:Makuake

プロジェクトスタートから順調に推移して、既に600名以上もの支援者が集まっているので、今後のプロジェクトの伸びがとても楽しみです。

ページには商品の使い方が細やかに書かれていて、とてもわかりやすいですね。

GIFと主に使い方をご紹介されているので、実際に自分が使っているイメージが容易に浮かんできますし、着火するのがいかに簡単なのかが伝わります。

直感的に使うものではなく、説明が必要な商品に関してはこのページのようにしっかり説明すると理解してもらえると思いますし、是非参考にしたい部分だと思います^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

バッグパッカー開発のバッグパック

KotaUL: Ultralight Travel & Adventure Backpack

こちらはKickstarterで販売中のアウトドアバッグパックです

支援額2722万円を超え、支援者数992人
https://bit.ly/2ZZ0j6J

プロジェクト終了:11月18日
配送時期:2022年6月

バッグパッカーが開発したバッグパッカーのための、究極軽量のバッグパックです。

トータルで45L収納可能な大容量バッグパックです。
これ1つでアウトドアや旅行に行くこともできます。

胸とウエスト部分に調節可能なベルトがついており、身体にフィットさせて着用が可能です。
もちろん防水仕様で、便利なサイドポケット付きです。

お役立ち情報

中国版のZoomアプリ

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

先日メルマガでもご紹介しました中国版のZoom「VooV」です。
https://voovmeeting.com/

中国では基本的にはZoomやSkypeを使えず、VPNを使用してZoomやSkypeを使っても通信不安定で相手が落ちることもありました。

こちらのVooVはWeChatを開発したTencentが開発した、ビデオ会議アプリで、中国メーカーと商談する際には使用することができます。
私も今後は活用していきます^^

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

インボイスの準備はできましたか?
今回も送料は相見積もりしたいと考えています。
そのためパッキングリストもインボイスと合わせて私にください。

【英語】

Have you prepared the invoice?
I want to get several quotes for the shipping cost from different companies this time again.
Therefore, please give me the packing list along with the invoice.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email