sand-running-through-the-bulbs-of-an-hourglass-MAKS748-1

人間は短期的な満足が好きだからこそ忍耐力を身につけましょう!

人間は短期的な満足が好きだからこそ忍耐力を身につけましょう!

vol.358

おはようございます。
ELITERS CLUBのAyaです。

本日は長期戦略についてお話したいと思います。
私は長期目線でコツコツと物事を継続し縦積みしています。

毎日やると決めたYouTubeは1年6ヶ月以上継続しており、メルマガに関しては14年間も毎日書き続けています。

すぐに結果が出なくても、縦積みの効果は絶大な効果をもたらすことを知っているので毎日物事を淡々と継続しています。

そんな継続に関するトピックで1つ記事をご紹介したいと思います。
https://bit.ly/3EUZo7D

How to train your brain to become more patient at home and at work

自宅や職場環境であなたが忍耐強くなるようどのように脳をトレーニングするかという内容の記事です。

長期で物事を考えるには忍耐強さが必須です。
今はAmazonで欲しい商品が翌日配送されたり、レンジで温めるだけで簡単に美味しいご飯が食べれたりと私達の忍耐強さを失わせるような、脳を甘やかすもので溢れているのです。

だからこそ、ビジネスでもたくさんの才能を秘めた人たちが短期でうまくいかないとすぐに撤退してしまうのです。

短期的な満足を好むことは人間本来の欲求なので仕方のないことです。

今ではSNSも発達し、短期間で大金を稼げたという人がいれば、その情報が一気に拡散されて短期間で成功することが良いという風潮になっています。
それと自分を比べてしまいすぐに結果がでないと諦めるのも無理はないでしょう。

クラファンも運の要素がありますので、数回のプロジェクトで上手くいかなかったくらいで才能がないと決めつけてしまうのは早すぎます。

「忍耐力」というのは才能でなく、筋トレのようにトレーニングできます。
何事も上手くいくにはかなりの時間がかかるということを今一度胸に刻む必要があります。

5年、10年と長期スパンで物事を考えて他と比較して焦ることなくどっしりと構えて、地に足をつけてコツコツと頑張っていくことが成功するために重要なことです。

長く生き残っていくためには一発屋的な短期的な成功ではなく、じわじわとずっと長く稼ぎ続けていくことが大切だと思います。

クラファンはネットビジネスに必要なスキルが全て学べます。
忍耐力をトレーニングして、長期目線で毎日淡々と積み上げていきましょう!

それでは本日もよい1日をお過ごしくださいね。

注目の海外プロジェクト

食べる速度を遅くするフィーダー

Trot Puzzle Slow Feeder – Pet Feeding Reimagined

こちらはIndiegogoで販売中のペット用フィーダーです。

支援額498万円を超え、支援者数560人
https://bit.ly/3kPhlwb

プロジェクト時期:10月29日
配送時期:2022年1月

こちらはペット用の器で、早食いによりフードを喉に詰めてしまったり早食いにより引き起こされる様々なリスクを防止します。

器と下のマットはマグネットでくっつくので、食べている最中も器をひっくり返すことはないです。

また、マットは給水速乾性抜群なのでお水を少しこぼしてしまっても安心です。
蓋を閉じて持ち運びもできお出かけ用にもピッタリです!

お役立ち情報

ランディングページの読み込み速度をチェック

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

こちらは、Googleが提供する「PageSpeed Insights」というツールでページの読み込み時間をスコアで表示してくれます。

https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/

事前集客のティザーサイトをせっかく時間をかけて自作したものの、ページの読み込みが遅い場合、ユーザーはページを見る前に離脱してしまうということも考えられます。

画像やGIFは軽量化ツールを使って軽量化し、こちらのサイトで読み込み速度をチェックして離脱されにくいようにしてみて下さいね!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

先日エクセルのデータを送りましたが見ていただけましたでしょうか?
あなたの商品は食品衛生検査が必要ですのでエクセルの部材部分を埋めていただけますと幸いです。

【英語】

We sent you Excel file, did you check it?
Your product requires a food hygiene inspection, so we would appreciate it if you could fill in the component parts of the Excel file.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email