happy-woman-UBPQKW8

幸福になるために意識するべきこと3つとは?!

幸福になるために意識するべきこと3つとは?!

vol.323

おはようございます。
ELITERS CLUBのAyaです。

本日は少しマインドの話をしてみたいと思います。
皆さんの周りにはニコニコして元気でポジティブな方はいませんか?

そういう方を見ているとパワーがもらえますね。

では、幸せそうに見える人はどのような共通点があるでしょう。
それについての記事をご紹介します
https://bit.ly/3ymVHDi

①正しい目標設定をしている

人は自分1人成功してするよりも、誰かのためになることをするほうが幸福度が上がると言われています。

自分だけが上手く行けばいいという目標をもたずに、「与える・シェアする」マインドを持ってビジネスを進めていく方が、ご自身の幸福度にも繋がります。

②ポジティブな面に目を向ける

ある出来事が起きると、きっとそれは良い部分と悪い部分両方の側面があると思います。

例えば、クラウドファンディングで、海外メーカーと独占契約が取れそうだったのに、メーカーからメールが途絶えてしまい返信がないという状況が起きたとしましょう。

ポジティブな方であれば、「これから一緒に仕事するのに、契約前から連絡を平気で返してこないメーカーと契約を結ばなくて良かった」と考えるでしょう。

要は、物事は全てあなたの捉えようです。常に前向きに受け取ることでポジティブになれて、様々なことが上手くいくようになるでしょう。

③他人を許す

これは非常に重要なことです。
外注さんや社員さんと一緒にビジネスされている方も多いと思います。

もし、スタッフさんがミスをしても許しましょう。
結局「怒る」ということは、あなた自身のストレス発散にしかならないですし、あなた自分も負の感情を抱いてしまいます。

他人を許すこと、これがあなたが幸福になるための大切なステップです。
自分のためだと思って、相手を信頼し許すようにしましょう。

気持ちよく楽しくビジネスをしていくためにも、是非参考にしてみて下さいね!

それでは、本日も良い1日をお過ごし下さいね。

注目の海外プロジェクト

出張先でも洗濯が可能に!

WashUP – The Next-Generation Wireless Cleaning Tool

こちらはKickstarterで販売中の超音波洗浄機です。

支援額435万円を超え、支援者数375人
https://bit.ly/3B9Wmtw

プロジェクト時期:9月16日
配送時期:2021年12月

次世代の超音波洗浄機で、農薬がついた果物を洗ったり 少量の水・少量の電力できれいに洗濯もできます。

出張先や旅先の洗面台に水をためて、WashUPを入れて洗濯できたら便利ですよね。

フル充電で2〜3回使用することができます。
軽量でポータブルなので、どこにでも持ち運べることもポイントの1つです。

お役立ち情報

クラウドファンディング助成金

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

東京都の補助事業の一環として、クラウドファンディングを実施し、配送まで完了すると、クラファンプラットフォームに支払った助成対象経費(利用手数料など)の2分の1が支給されます。(上限は40万円まで)

つまり、Makuakeで400万円売り上げると手数料は80万円なので、その2分の1となる助成金マックスの40万円を受け取ることができます。

申請受付は令和4年3月15日までですが、予算の上限に達し次第終了なので早めに申請されることをオススメします!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

私はそんなに英語が得意ではないので、もしも、日本語を話せるスタッフがいれば、一度Skypeか zoomでミーティングしたいのだが、可能でしょうか?

【英語】

I am not good at English so if you have a staff who speaks Japanese, I would like to have a meeting on Skype or zoom. Is it possible?

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email