スクリーンショット-2023-06-02-17.14.01

【クラブ生プロジェクト】手首の負担を軽減しより快適なマウス操作を実現するカーブルマウスパッド

【クラブ生プロジェクト】手首の負担を軽減しより快適なマウス操作を実現するカーブルマウスパッド

vol.963

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の新規のプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/curble_mousepad/

こちらは人間工学に基づいてデザインされた「カーブルマウスパッド」です。

手首をサポートするクッション付きで手首の負担を軽減してくれます。
より快適なマウス操作が可能になるイノベーティブなマウスパッドです。

クッション部分は人それぞれに合わせて沈むべきところが沈み、手元の曲線にやさしくフィットしてくれます。
長時間のマウス操作でも手首の負担を軽減することができますね。

さらにカーブルマウスパッドには摩擦低減パッドが採用されてり、マウスの操作をより滑らかに行えます。

より軽い力で操作できるので、マウスを動かす負担が少なくなりますね。

特に長時間パソコンを使用する方々には、カーブマウスパッドを取り入れることで手の負担を軽減できますね。

カーブマウスパッドの特徴:
①手首の負担を軽減するカーブ形状クッション
②ハンモック構造クッションで抜群の体吸収力
③マウスの操作をより正確にする滑らかな表面
④手首の姿勢を正す
⑤通気性に優れて熱やムレから解放

手首の負担を軽減しマウス操作が向上し作業効率化にも繋がりますね。

こちらの商品はメーカーおかわり商品でメーカーおかわり第3弾です。

メーカーからどんどん新作が来るのでその度にクラファンを任せられています。

一社とガッツリ組むと営業をしなくても相手からやってくれないかと頼まれるので、営業する時間をプロジェクト実施に当てることができます。

更には一般販売もやっていきますのでクラファンだけで完結せずに、その後の長期的な息の長いビジネスを構築できます。

そのためには、まずはクラファンで満足がいく結果が得られるようにしっかり売っていきましょう!

結果を出すとメーカーからも信頼してもらえて、新しい商品も君たちに任せるよと言って貰えます。

どんどんやっていきましょうね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね。

注目の海外プロジェクト

目に優しい新発想のブックライト

Premium Book Light Frame Optimized for Private Reading

こちらはKickstarterで販売中のブックライトです。

支援額357万円を超え、支援者数126人
https://bit.ly/3CaeOEW

プロジェクト終了: 6月29日
配送時期:2023年9月

こちらは暗い中でも読書できる新発想のブックライトです。

本の上にこちらのライトを被せることで、暗い中でも文字が読める仕組みでCESにも出展したようです。

目にも優しい光なので寝る前に読書される方にとっては非常に読書しやすくなりますね!

お役立ち情報

LINEがついに新料金体制スタート

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

ついにLINEが6月から実質値上がりになりましたね。

無料メッセージは1000通から200通までになってしまいました。
ほとんどの方が5000円のライトプランがかかってくるので、ここも経費に入れて価格設定をしていく必要がありますね。

5000円のプランも5000通までになり従量課金性がなくなってしまったので、5000通を超えると次は1万5000円のプランになってしまいます。

クラファンをガンガン回して商品をたくさん実施される方に関しては、アカウントを商品ごとに分けるよりも統一してしまったほうが安くなることもあると思いますので、計算しながら運用していくほうが良さそうですね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

Makuakeの契約書をご確認ください。
内容に問題がなければサインをお願い致します。
ご確認宜しくお願い致します。

【英語】

Please check the Makuake contract.
If there is no problem with the contents, please sign it.
We would appreciate your confirmation.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email