スクリーンショット-2023-04-16-8.14.27

今年に入り、毎月海外に出ています

今年に入り、毎月海外に出ています

vol.919

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

1月は12日間アメリカのラスベガス、

2月は8日間ドイツのフランクフルト、

3月は14日間日本、

4月は12日間香港

と世界中を色々と飛び回っています。

シンガポールをベースにし、毎月海外に出ています。

このような生活ができていることにとても幸せを感じています。

人生は一度だけですので、将来的には世界のすべての国を訪問して死にたい。

これは一つの目標になってきています。

これができる一つの理由として英語を話せるようになったことです。

色んな国に行って思ったのは、英語をマスターしておけば、ある程度の国に旅をしても、なんとかなるということです。

本当に18歳のときにカナダ留学をしてよかったなと心から思います。

あのときの私の決断と両親のサポートが起点となり、私のその後の人生を大きく好転しました。

世界中の肌の色が異なった人種の人、国も文化も全く異なる人と色々と話して交流ができるというのは本当に楽しいですし、ワクワクしかありません。

また来月も台湾に行きますし、コロナが明けた以上、色んな国に毎月行くと思います。

あなたもこれからビジネスで稼いでいきたい場合は、世界に出ましょう。

Chat GPTを筆頭するAI。

これからいろんなものが自動化されていきます。

でも心配しないでください。

必ずどこかに隙間、ギャップがあります。

すべてAIで行かないのです。

人間と人間のコミュニケーション。

ここはまだまだAIだけでは行きませんので私は世界中のビジネスマンとどんどんオンライン、リアルで会ってビジネスを構築していきたいと思います。

どんどん行動にしていきましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

良い1日をお過ごしくださいね!

注目の海外プロジェクト

手首に装着できるスマホホルダー

MATCH | compact wrist-worn phone 📱 holder

こちらはKickstarterで販売中のスマホホルダーです。

支援額203万円を超え、支援者数263人
https://bit.ly/41inns1

プロジェクト終了:4月28日
配送時期:2023年7月

こちらは手首に装着してスマホを固定することができるスマホホルダーです。

自転車に乗っているとき、両手で荷物を持っているとき、ウォーキング中、などスマホがうまく持てないシチュエーションってあると思います。

使わない時にはアクセサリーのように腕に付けておいて、使う際には瞬時にスマホを装着できます。

お役立ち情報

開催中の香港展示会を見てみよう!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

現在私は香港に来ていますが、香港での展示会が一覧で見れるサイトです。
https://home.hktdc.com/en/join-fairs-conferences-events

各展示会のサイトに飛ぶと、出展者リストや事前の来場登録が可能です。

現在開催中の展示会でしたら、出展者リストからメーカーへアプローチも出来るのでリサーチ先の1つになります。

今後気になる展示会があれば事前予約をしておけば、航空券の割引やホテルの部屋を提供してくれたりと、特典が付くこともあります。

事前予約も各展示会サイトでできますので、香港の展示会に行ってみたい方やリサーチをしたい方はこのサイトをお気に入りに入れておいてくださいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

・「除菌UVライト」ですが、除菌効果を示すテスト結果などエビデンスとなるものはありますでしょうか?
・臭いが消えるテスト結果などのエビデンスとなるものはありますでしょうか?

【英語】

– Do you have any evidence such as test results showing the sterilizing effect of the “sterilizing UV light”?
– Is there any evidence or test results that show the product extinguishes the smell?

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email