0cdccb7e-bcc9-b7c5-4358-7176da79368b

【クラブ生プロジェクト】デジタルデバイスから離れて夜空で時を知る星時計

【クラブ生プロジェクト】デジタルデバイスから離れて夜空で時を知る星時計

vol.840

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日もクライエントの新規のMakuakeプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/invitaition/

初めてのプロジェクトですでに100万円を突破されています^^

商品は星時計でルーブル美術館、大英博物館、オルセー美術館などにも納入しているメーカーです。

北極星とこぐま座のコカブの位置に時計を合わせることでおおよその時間を知ることができるという商品です。

現代人は常にデジタルデバイスを持ち歩いて時間に追われた生活をしていますよね。

日々のストレスを解消してメンタルを安定させるには、デジタルデバイスから離れてゆっくり過ごすことも重要です。

この星時計ではおおよその時刻を星の位置から測れるのでゆったりとした時間を過ごすことができます。

デジタルがない時代に思いを馳せてみるのも良いですね。

きれいな星が見えるキャンプでゆったりとした時間を過ごすのに活躍します。

星時計はノクタナールのレプリカでオリジナルはロンドンの大博物館に展示されているそうです。

ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿、アルハンブラ宮殿などで販売されるほど信頼を得ているメーカーです。

キャンプ好きの方にはデジタルデトックスとして使ってみたいですね。

こちらのクライエント様とは展示会でご一緒して商談がかなり入っていますので、これからもガンガン独占販売権をとっていきます!

どんなビジネスでも初動が重要で最初からあまり動けていないとどんどんモチベーションが落ちて最終的にはやめてしまいます。

アクティブにどんどんと動いてビジネスを進めていきましょうね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね!

注目の海外プロジェクト

自宅で本格的にパター練習ができるシミュレーター

The InBirdie Tempo + : The Smart Golf Putting Simulator

こちらはKickstarterで販売中のゴルフシミュレーターです。

支援額847万円を超え、支援者数233人
https://bit.ly/3wf6mBe

プロジェクト終了:2月25日
配送時期:2023年2月

こちらはパターの練習ができるシミュレーターです。

角度や距離、テンポなどが1目でわかるので自宅での練習に最適です。

アプリ連携で記録もできますし最大6名まで登録できるので家族皆でプレーすることもできますね。

お役立ち情報

世界最大のエレクトロニクスショーCES

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

魅力的なMakuakeページを作るためにGIFがあるかないかでは印象がかなり変わってきます。

GIFは画像と動画の中間のような形式で商品の魅力を動きをつけて説明するのに重要です。

GIFの作成は難しそうと思われることが多いですが、Canvaで簡単に作成できます。動画や画像をGIF形式で書き出せばそれで完了です。

しかし、Makuakeで推奨されている容量は2MB以内ですがGIFはこれを簡単に超えやすいです。

できるだけコマ数を減らして長さを短くして容量を軽くして下さいね!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

ありがとうございます。
では次回替えのカバーを注文する際は2cm以下にプレスした状態で梱包してください。

商品が日本に到着したらまたお伝えします。

【英語】

Thank you very much.
Then, next time I order a replacement cover, please pack it pressed down to less than 2 cm.

I will let you know when the product arrives in Japan.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email