using-apps-on-smart-phone-2022-11-14-06-38-31-utc-1

何度でも繰り返し使えてエコな電子カイロ「POWERPAW 600」

vol.786

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日は会員様の新規プロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/powerpaw600/

USB充電式電子カイロです。これからの寒い季節にピッタリですね。

繰り返し使えるので、ゴミが出ず環境にも優しいカイロです。

暖かさを4段階調節ができるので、寒さや状況に合わせて温度を設定することが可能です。

360°全方向温かいので握りしめると手がポカポカになりますね。

最大9時間使用可能なロングライフで、日中のお出かけではずっと暖かさをキープすることが出来ます。

また、防水なので万が一雨の日や雪の日に落としてしまっても安心です。

ワンタッチで50秒ですぐ温まるので寒い時にすぐに使えて、寒い日の強い味方です。

USB充電なのでどこでも充電できるのも非常に便利なポイントです。

これからどんどん寒くなっていくので1つ持っておきたいアイテムです。

こちらはKickstarterの案件です。
海外にはあまり使い捨てカイロがないので、かなり日本向けにアレンジしてLPを作られています。

海外のLPそのままだと、日本人には響かないこともあるので作り変えることは重要です。

まだプロジェクト開始したばかりなのでどんどん伸びて欲しいと思います^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

パワフルなヘアドライヤー&空気入れ&エアダスター

Anymotor—Versatile Powerful Hair Dryer, Air Pump & Blower

こちらはKickstarterで販売中の3in1の空気入れです。

支援額858万円を超え、支援者数903人
https://bit.ly/3FaKBHS

プロジェクト終了:11月29日
配送時期:2022年12月

こちらはヘアドライヤー、空気入れ、エアダスターの3in1デバイスです。

3つのノズル付きで用途に合わせて変えることができます。
細かいノズルもついており、キーボードの掃除ができるのもいいですね。

ポケットに入れて簡単に持ち運びが可能なので、レジャーやキャンプにも最適ですね。

お役立ち情報

国別に展示会が検索できるサイト

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

こちらは国別に展示会が検索できる展示会のサイトです。
https://www.eventseye.com/

例えばアジアの展示会へ行きたい場合は地図からアジアを選択します。
https://bit.ly/3AO336H

そこで国別に国旗が出てくるので行きたい国の展示会を一覧で見ることが出来るようになります。

また、月ごとにも調べられるので、行きたい月が決まっていればこちらで調べてみても良いかもしれません。

旅をしながら商品の仕入れもしてみたい方は色々見えみてくださいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

FBAの納品ラベルは全て同じラベルです。
カートンの中身は指定していないので自由に貼ってください。

【英語】

The delivery labels for FBA is all the same.
We do not designate the inside of cartons, so please put them at random.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email