airport-2021-10-16-07-19-55-utc-1

日本に戻ってきました

日本に戻ってきました

vol.701

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

昨晩日本に約5ヶ月ぶりに帰国しました。

9月の過ごしやすい日本は楽しみですね。

ドイツでも毎日会食続きでしたが、日本でも毎日会食でぎっしりとスケジュールが詰まっております(苦笑

体調管理がとても重要なのでお酒は毎日飲まないように、うまくコントロールしながら乗り切って行きたいと思います。

両親にも会いに実家に戻ります。

東京にいた時よりも、逆に実家に帰っている気がしますね。

後は人間ドッグにも行ってきます。

シンガポールだと人間ドッグの検査は10万ぐらいかかりますので日本に帰国時に日本で自腹で払ってしてもしたほうが圧倒的に安いです。

日本の医療費の安さは本当に素晴らしいですし、シンガポールに来て医療費の高さにびっくりしました。

日本に着いてからは前回同様ホテルではなく、Airbnbに宿泊します。

ロングステイの場合、部屋に洗濯機,乾燥機などあった方が何かと便利ですし,自分で簡単な料理もしたいですし、部屋もホテルより広いですしね。

日本の居酒屋やらーめんなども楽しみです。

久しぶりに6時間の時差がある国からの帰国ですので少し時差ぼけになるかもですが、帰国後と仕事も含めて忙しいので淡々とこなして行きたいと思います。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

6Lの大容量ゴミ箱つき!自動クリーニング猫トイレ

Lilboxy Max: Extra Large Smart Self-Cleaning Cat Litter Box

こちらはKickstarterで販売中のスマート猫トイレです。

支援額936万円を超え、支援者数213人
https://bit.ly/3TMIG1G

プロジェクト終了:10月15日
配送時期:2023年11月

こちらは自動クリーニングしてくれる猫トイレです。ニオイがこもらないよう換気、除菌も自動で行ってくれます。

6Lのゴミ箱がついており、こまめに交換しなくても溜めてくれるので、お手入れが楽ですね。

自動クリーニング中に猫ちゃんが巻き込まれてしまわないように、安全装置もついているので安心ですね。

お役立ち情報

リンクを一箇所にまとめられるツール

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

こちらは複数のリンクを一箇所にまとめることができる無料のツールです。
https://lit.link

SNSのプロフィール欄やLINEなどで複数のウェブサイトに誘導したいけど、リンクが’1個しか貼れないということがあると思います。

このツールを使えば、Instagram、Makuakeページ、Twitterなど複数のサイトに遷移させることができるので、非常に便利です。

更に背景を変えたりすることも可能でしっかりブランディングも出来ますね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

弊社が卸している店舗は、東急ハンズやLOFTなど、またはビックカメラやヨドバシカメラなどとも取引をしています。
独占販売件の期間は、クラウドファンディングの配送が終了するまでの期間必要ですので、最低6ヶ月をお願いしています。

【英語】

Our wholesale stores are Tokyu Hands, LOFT, Bic Camera and Yodobashi Camera.
We ask for a minimum 6 months for exclusive sales, because it is required until crowdfunding delivery is completed.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email