the-alexanderplatz-in-berlin-at-night-2021-08-26-18-12-18-utc-1

本日ドイツ最終日!その後日本に向かいます!

本日ドイツ最終日!その後日本に向かいます!

vol.698

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

今日はいよいよ最終日です。

夕方までIFA展示会に行き、その後ベンリンの空港に向かい、夜の19:30のフライトにてイスタンブールに向かい、イスタンブールから夜の2時の深夜便にて東京に向かいます。

今日の朝、ちょっとカフェに行ったのですが、ちょっとデンマークから来ているというおじさんと談笑しました。

貨物船のキャプテンの方で年間の半分は航海をしているようです。

東京港、横浜港、神戸港、門司港など色々行った方があるようで色々と写真を見せてくれました。

こういった旅先で知り合った人との談笑も旅の醍醐味ですね。

今日は最終日ですので頑張って引き続き独占交渉を取って行きたいと思います。

多くの会員様の独占契約書を取ったり、帰国後に詰めたりという感じになってきていますのでぜひ頑張りたいですね!

本当は数日ドイツでゆっくり観光したかったのですが、東京ギフトショーも明日明後日から控えてますのでそのまま日本に直行です。

久しぶりのドイツ出張も5泊6日と弾丸でしたがとても充実しました。

やはり海外の色んな国に行ってみるというのは重要ですね。

ロシア,ウクライナ戦争の関係で欧州は少しゴタついてるかなとも思いましたが、ベルリンは至って平和でした。

早く平和な世の中に戻ってほしいですね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

読書や仕事に大活躍!ポータブルマルチスタンド

ESERMUG-Temperature Controlled Smart Biometric Mug

こちらはKickstarterで販売中のポータブルスタンドです。

支援額253万円を超え、支援者数244人
https://bit.ly/3Qg0Upg

プロジェクト終了:9月17日
配送時期:2023年3月

こちらはKindle、タブレット、本などを立て掛けて使うことが出来るポータブルスタンドです。

デザインが非常にユニークでおしゃれですし、幅を調節することができるので様々なデバイスに使用できます!

収納時にはフラットにできるので、どこにでも持ち歩き可能ですね。

お役立ち情報

リンクを一箇所にまとめられるツール

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

こちらは複数のリンクを一箇所にまとめることができる無料のツールです。
https://lit.link

SNSのプロフィール欄やLINEなどで複数のウェブサイトに誘導したいけど、リンクが’1個しか貼れないということがあると思います。

このツールを使えば、Instagram、Makuakeページ、Twitterなど複数のサイトに遷移させることができるので、非常に便利です。

更に背景を変えたりすることも可能でしっかりブランディングも出来ますね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

POをお送りいたします。
Makuakeで支援いただいた個数190個+予備2個にて記載しております。
内容に間違いがありましたらお申し付けください。

【英語】

We will send you PO.
I put the number of supports on Makuake (190 + 2 for spare).
Please let us know if there are any errors.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email