募集バナー

クラファン事業 海外メーカー交渉サービス3日限定で募集開始!

クラファン事業 海外メーカー交渉サービス3日限定で募集開始!
vol.522

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

本日から3日間限定で、私が経営しているもう1つの会社でクラウドファンディング支援事業のELITERS CLUBのクライエント様を5ヶ月ぶりに10名限定で募集をさせて頂きたいと思います^^

我々が今展開しているのは、海外のイノベーティブなメーカーの商品を日本にプロデュースするお仕事です。

今このクラウドファンディングの事業はビジネスは急速に伸びてきており、人気の高い事業の1つとなっています。

我々ELITERS CLUBでは今まで多くの海外メーカーと独占契約を取ってきて、ガンガンクラウドファンディングを実行してきています。

オンライン商談数に関しても、私は間違いなく日本で一番回数をこなしていると自信を持って言えます。

私は商談を誰かに任せたりしません。

全ての商談を私が入って全力で取りに行っています。

正直かなり骨の折れる作業です。

1日に何本も海外メーカーとの英語の商談を繰り返しているわけです。

国によって訛りもあれば、ビデオコールなので相手の目を見て集中して話を聞き、プレゼンをしていく必要があります。

1日が終わったら、グターッとなります。

でも、めっちゃ楽しいんです^^

色んな国の海外のメーカーと話し、繋がれ、ビジネスを構築できていく。

これほど楽しい仕事はありません。

もちろんビジネスですので結果あっての良い関係を築けていけるというところもあります。

もうかれ過去2年間で3000回以上の商談をこなしていますので、私自身もかなり商談スキルがアップしていますし、コミュ力が伸びてきています。

クラウドファンディング事業の一番難しいところは最初の独占契約を取るところだと思います。

ここはプロに任せて、ご自身はそれ以外の自分にしかできない作業に集中されるほうがより効率よく事業を回していくことができると思います。

まずは1日目の動画を撮ってみましたのでぜひ見てみてください^^

そしてもう少し詳しく話を聞いてみたいという方はぜひ無料面談を下記のフォームからお申し込みください。

https://bit.ly/35N6gqS

複数の事業を組み立てて、ビジネスを伸ばして安定収入を得ていきたい人!

ぜひお待ちしています^^

ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

募集は3月14日いっぱいです!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

超スムーズ!ポータブルシェーバー

EVO Shaver 2.0: Most Portable&Powerful Shaver Ever

こちらはIndiegogoで販売中のポータブルシェーバーです

支援額289円を超え、支援者数100人
https://bit.ly/3MGOd67

プロジェクト終了:4月10日
配送時期:2022年5月

こちらは電動ポータブルシェーバーでフタを開けてワンクリックで使用できます。

1分間に8000回も回転するので、肌を傷つけずに滑らかに剃ることができます。


1回の充電で約30日使用でき出張時や旅行時にも、持ち運びにも良いですね。
テニスボールよりも小さなコンパクトシェーバーです。

お役立ち情報

令和4年度のクラファン助成金!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

令和4年度もクラウドファンディング活用助成金が交付されるようなのでご紹介します!
https://entre-salon.com/crowdfunding/about/

申請期間は令和3年4月15日(木)0時 ~令和4年3月15日(火)24時です。

3月や4月初旬にプロジェクト開始された場合は、対象とならないので、もし助成金を検討されている方は時期を合わせたほうが良いかもしれません。

助成金の内容は、手数料の1/2が交付され、支援額が400万円以上達成すると満額の40万円が受給できます。

東京都の助成金ですが、サポーターが東京に多い場合には使えますので、他県にお住まいの方も検討してみてくださいね!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

1)20%offの請求書を再度作って送ってください。Paypalにて支払います。
2)いつ頃の発送になりますか?教えてください。

お返事をお待ちしております。

【英語】

1) Please include the 20% discount and reissue the invoice.  I will pay via Paypal as soon as I receive the invoice.
2) Please tell me when you can ship out the products.

I’m looking forward to your reply.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email