singapore-marina-bay-2021-08-26-18-12-58-utc-1

到着しました!私が移住した国は・・・・

到着しました!私が移住した国は・・・・

vol.449

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

さて、私はこれから新たな挑戦をします。

今日のメルマガが届く頃、私はシンガポールにおります。

昨晩羽田空港の夜間フライトにてシンガポールに早朝到着します。

今後はビジネスの拠点をシンガポールに 移し、活動をしていきます。

家族全員でシンガポールに移住しました。

SAATSを創業したのが2008年3月。

14年間で私はシンガポールという富裕層でなければ高くて住めない国に移住することができるまでに資産を増やすことができました。

家族、社内のスタッフ、取引先、起業仲間など多くの人に支えられながら、ここまでくることができましたこと、本当に感謝しています。

また、米軍基地時代の会社員のほぼ貯金がない状態からここまで来ることができたのは、私が自分の事業にレーザーフォーカスし、日々のルーティングを徹底し、決してやめなかったこと。

私の中では”淡々と日々の作業を”とメルマガや YouTubeでも日々訴えていましたが、やはり会う人、会う人にどうやったらそんなに継続できるんですか? 心折れないんですか?サボりたくならないのですか? と不思議がられるように聞かれることもしょっちゅうでした。

私は「思考は現実化」すると思っています。

自分で思い描いた目標設定に対して、きっちりとフライトパスを描き、最短で効率よくどのように目標達成ができるのかを計算し、行動に移していけるのか。

こういったことは今後私は情報としても皆さんにお伝えしていけると思います。

シンガポールに移住してからは、シンガポールライフについても、メルマガやYouTubeでも配信していきたいと思っていますし、また私でしか配信できないような内容もがんばってシェアしていきたいと思っていますのでぜひ楽しみにしておいてくださいね。

私の人生は、チャプター1の起業編が幕を閉じ、チャプター2のシンガポール移住編へとステージが変わります。

生まれ育った大好きな日本という国を離れ、シンガポールに移住することは、楽しみという気持ちと残してきた両親や友人起業仲間と離れてしまう寂しさとのミックスした感情です。

行くからには、更なる結果を残してやる。

そう思いながらこのメルマガを書いています。

これからの時代は更にグローバル社会になって いきますし、ビジネスはボーダレスです。

人生は一度だけ。

そしてあなた自身のものです。

死ぬときに、満足した人生だったと言えるかどうか。

それはあなた次第なのです。

私は”我が人生に悔いなし”と思えるように、日々頑張っていきます。

ぜひこれからのメルマガも楽しみにしておいてくださいね!

日本にいる起業家では提供できないようなシンガポールライフシンガポールに行くメリット、シンガポールに行ってからのビジネス、投資など様々な情報を配信していきます。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

海外のクラファンサイトでの注目のプロジェクトをご紹介!

ホログラフィーのようなスクリーン

Hollider: the holographic projection screen

こちらはIndiegogoのプロジェクションスクリーンです

支援額406万円を超え、支援者数186人
https://bit.ly/32tpnEL

プロジェクト終了:12月23日
配送時期:2022年6月

まるでホログラフィーのような体験ができるスクリーンで、インテリアとして使用したり仕事のZoomミーティングでも使用することができます。

音楽と連動して動くホログラフィーの映像を楽しんだり、ゲームを楽しんだりと使い方は広がります。

未来を感じることができるインテリアのような製品です。

お役立ち情報

Makuakeニュースレター掲載をお願いしよう

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

既にプロジェクトを実施されている方 でしたら、ご存知だと思いますが、プロジェクト開始後はご自身の担当キュレーターさんに、Makuakeのニュースレターに自身のプロジェクト 掲載をお願いしましょう。

多い方で3回掲載されている方もいらっしゃるので、中だるみ期間やラストスパートにも再度お願いしたい ですね。

もちろんお願いしたからと言って絶対に掲載される確約はないですが、言うのは無料なので言ってみましょう!

Makuakeメルマがは非常に効果が あります。商品にもよりますが、1度のメルマが掲載で100万円以上伸びたケースもあるので積極的に お願いしてみましょう。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

ラスベガスのSHOT SHOW 2022に参加されるのですね!
私も再来年に展示会に参加したいと思っています。
いつか展示会でお会いできる日を楽しみにしています。

【英語】

I see you’ll be attending SHOT SHOW 2022 in Las Vegas!
I hope to attend the show the year after next and look forward to meeting you at the show one day.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email