14f06a53-b842-1fe4-1630-fc676d054056

丸洗いOK!100%防水・抗菌防臭「Chill カーシートカバー」

Makuakeにて先行販売中!丸洗いOK!100%防水・抗菌防臭「Chill カーシートカバー」

vol.401

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日もクライエント様のプロジェクトをご紹介します^^ https://www.makuake.com/project/chill_carseatcovers/

3in1の車用のシートカバー「Chill カーシートカバー」です。

(出典:Makuake

ユニバーサルフィットデザインで、一般的なほとんどの車に対応します。

更には100%防水で洗濯機で丸洗いOK なので、汚れたらすぐに洗えるのもポイントですね。

(出典:Makuake

アウトドアで身体が濡れた状態で車に乗ったり、車内で飲食をしたときにこぼしてしまったりと、シートは結構汚れがちですね。。

(出典:Makuake

しかし、車のシートは一度汚してしまったりシミを 付けてしまうとなかなか取れない ので何とか対策はしておきたいです。

Chill カーシートカバーは 100%防水で汚れや水に強く、シートにまで染み込んでしまうことを防ぎます。

(出典:Makuake

抗菌・防臭で肌に優しい素材の ため、快適にカバーを装着したままドライブが楽しめます。

(出典:Makuake

カバーを使わないときには収納するとネックレスト、ウエストレストとして使用でき、運転中の身体の負担軽減として活用できます。

その他、トランクで使うこともできますし使い方広がります。

車内環境をキレイに保てるアイテムとして取り入れてみたいですね。

こちらのクライエント様は、5回目のプロジェクトです。

回数を重ねされてだんだんと上手くなられています。

クラファンは本当に当たるか当たらないかは、本人の努力+運の要素もあります。

かなり努力したのに思うような結果が出なかったり、逆に あまり売れないかもと思って出した商品が意外にヒットしたりすることもあります。

しかし、 1つ言えることは、行動している人にしかラッキーは回ってきません。

コツコツ淡々と努力していれば、いつか必ずラッキーは起こるので諦めずに長期目線で縦積みを続けていきましょう。

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

フィードバック付きマッサージャー

Pact: World’s First Full-Feedback Smart Massager

こちらはIndiegogoで販売中のコンパクトマッサージャーです

支援額569万円を超え、支援者数160人
https://bit.ly/3H9LeR2

プロジェクト終了:12月10日
配送時期:2022年5月

こちらは筋肉の状態を測定して、その状態にあったベストなマッサージを施してくれるマッサージャーです。

アプリ連動させて、センサーをマッサージしたいポイントに当てるとセンサーが最適な強さやペースを自動で計算し、マッサージデバイスがその情報を引き継いてマッサージします。

とてもイノベーティブで賢いデバイスですね。
日本では薬機法の関係で、雑貨としてマッサージャーを扱う際は表現の規制が厳しいので注意が必要です。

お役立ち情報

Facebookが社名変更「Meta」へ

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

Facebook社は10月29日に「Meta」へ社名変更したという衝撃的なニュースが出ましたね。
https://bit.ly/3mOPXzA

FacebookというSNS自体の名称はそのままで社名がFacebook社からMeta社へと変更になります。

今後はVRやARのような仮想空間「メタバース」が由来で「メタ」という社名になったそうです。

CEOのマーク・ザッカーバーグ氏は、1兆1400億円もの金額をメタバースに投資しており、今後はこのビジネスに注力していくそうですね。

我々もプロモーションでFacebookはかなり利用しているので、本日ご紹介でした。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

昨日makuakeとの打ち合わせがありました。
現在の予定では12月末ぐらいから1月末までの販売を考えております。
makuakeから提供書類を要求される事もありますのでその際はご協力よろしくお願い致します。

【英語】

I had a meeting with Makuake yesterday.
The current plan we are considering is to sell from the end of December to
the end of January.
We may be asked to submit documents to Makuake, so please cooperate with us in that case.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email