スクリーンショット-2021-10-16-18.36.01

デザイン賞受賞!片手で取り出せる高音質イヤホン「Perzon Buds」

Greenfundingにて先行販売中!デザイン賞受賞!片手で取り出せる高音質イヤホン「Perzon Buds」

vol.375

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日は新たなクラファン プロジェクトをご紹介します^^ https://greenfunding.jp/carpediem/projects/5242

2回目のプロジェクトでアカウント上限のため、今回はGreenfundingで挑戦されました。

商品はワイヤレスイヤホンの 「Perzon Buds」です。

(出典:Greenfunding

大きなポイントは片手でワンプッシュで取り出せて、非常にオシャレである点です。
ステンレスケースで 非常にスタイリッシュで、世界最高峰のデザイン賞であるiFデザインアワード2021とレッドドットデザインアワード2021を受賞しています。

(出典:Greenfunding

ワイヤレスイヤホンは 結構取り出しに手こずって 落としてしまった経験がある 方もいらっしゃると思います。。

Perzon Budsは片手でワンプッシュですぐに取り出せるので、非常に機能的でスマートですよね。

ずっと着けていても耳が疲れない人間工学に基づいたデザインで、快適です。

(出典:Greenfunding

最大30.5時間再生できる超ロングライフなので、こまめな充電は必要なく面倒な手間も省けます!

もちろん音質にも優れており、より安定してハイレゾに近い、美しい音質を実現しています。

(出典:Greenfunding

デザインと機能性ともに抜群なワイヤレスイヤホンです^^

こちらの実行者様は今回で2回目のクラファンで ELITERS CLUBで毎週実施しているFacebook広告勉強会にも積極的に参加されて、周りのアドバイスをもらいながら広告やLP改善を頑張られました。

ワイヤレスイヤホンはかなり出ているので、他社との差別化が非常に重要な商品の1つで売りポイントをどこにするのか、かなり苦戦されていました。

このようにクラファンはどうやって売っていくのかを考えていくマーケティングスキルがかなり身についてきます。

たくさん研究してプロジェクトをこなすことで、確実にご自身のスキルとなるので、仲間と切磋琢磨して頑張っていきましょう!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね

注目の海外プロジェクト

簡単に家庭でスプラウトが作れる!

SproutyPod | The NextGen Microfarm for Your Home

こちらはIndiegogoで販売中の家庭菜園ポットです。

支援額685万円を超え、支援者数701人
https://bit.ly/3pad1KC

プロジェクト時期:11月21日
配送時期:2022年2月

こちらは自宅で簡単にスプラウトや豆もやしなどを作ることができる商品です。

作り方は専用のアプリと連携&起動させて種を入れて、水で洗い流して数日間待つだけです!

家庭で簡単に栄養満点なスプラウトが作れて野菜不足解消になりますし、毎回スーパーで購入する必要もないので節約できます。

日本で販売するには、食品衛生とTELECの技適が必要になります。

お役立ち情報

商標権チェックできるサイト

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

以前私のYouTubeやメルマガでも度々ご紹介はしたのですが、とても大切なことなのでここでもご紹介させて頂きたいと思います。

海外商品を日本のクラファンで出すときには、商標が既に取られていないか確認する必要があります。
こちらのサイトで簡単に検索できます。
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/

スペースのありなしによって変わるので、考えられる組み合わせで色々検索してみて下さい。

もし既に商標が取られていたら名称を変更するか、どうしてもそれが難しい場合は、既に商標を取っているメーカーにコンタクトを取ってみる方法もあります。

後から気づいて商品が出せないとなると、せっかくの努力が水の泡になってしまうこともありますので、きちんと確認しておいて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

物流は、FedExを使いピックアップの手配を行います。
ピックアップ先の情報を教えていただけますか?
Zip code
住所
電話番号
担当者名
荷物のサイズと重さ

【英語】

Logistics is to use FedEx to arrange pickups.
Can you tell me the information for the pickup?
Zip code
Address
Phone Number
Name of person in charge
Package size and weight

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email