スクリーンショット-2021-09-20-10.42.07

落ちないフラフープでスキマ時間に筋トレできる「Motus Orbit+」

Makuakeにて先行販売中!落ちないフラフープでスキマ時間に筋トレできる「Motus Orbit+」

vol.349

おはようございます。
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライアント様の新たなプロジェクトをご紹介させて頂きます。
https://www.makuake.com/project/motus_orbit_plus/

こちらは落ちないフラフープでコアマッスルを鍛えられるガジェット「Motus Orbit +」です。

(出典:Makuake

「フラフープダイエット」という言葉があるようにフラフープで運動することで、インナーマッスルが鍛えられて代謝が上がり、ダイエットとしても効果が高いと言われているそうです。

しかし、フラフープを回すとなるとある程度周りのスペースが必要ですし、回している最中に落ちてしまったり回す時のコツも必要になってきます。

一方で「Motus Orbit +」は分解して持ち運べるほどコンパクトで、体を回すことで体の周りを周回するウェイトを使うという新しいコンセプトでデザインされており、省スペースで使用が可能です。

(出典:Makuake

30ものコアマッスルを使えるということで継続すれば、体の変化が期待できそうですね。

自動カウント機能がついており、日々どれだけ運動したかを見える化してモチベーションを上げることもできます!

(出典:Makuake

家トレ系商品は今まで数々出ていますが、なかなか継続できない方も多いと思います。
「Motus Orbit +」ならちょっとした時間に運動ができますし、これなら続けられそうです!

(出典:Makuake

こちらの実行者様は今回で3回目のプロジェクトで、コンスタントにしっかりプロジェクトを実施されています。

パンデミックになってから家トレ系商品はとても人気ですが、リモートワークが進んでいる中、仕事の合間にでもサッとできる家トレグッズは今後も継続して、需要があると思っています。

やはり「健康でいたい」というのは人間の欲求の最もベースとなる欲求なのでここが消えることはありません。
トレーニングが好きな方は海外のアマゾンやアリババなどで商品リサーチしてみても良いですね。

それでは本日もよい1日をお過ごしくださいね。

注目の海外プロジェクト

オーガナイズ可能なエコバッグ

SuperCarrier 2.0: A Clever Bag to Simplify Your Life.

こちらはKickstarterで販売中の エコバッグです。

支援額370万円を超え、支援者数413人
https://bit.ly/3AqMgo6

プロジェクト時期:10月23日
配送時期:2022年3月

コンパクトに折りたたみ可能なエコバッグです。

お買い物にエコバッグを持ち歩く方が多いですが、一度にたくさんの買い物をした時には、エコバッグの中がごちゃごちゃしてしまうこともあると思います。

こちらは中に仕切りがあり、温かいフード、フルーツ、牛乳、冷凍食品・アイスなど、仕切り毎に分けて食品を入れることが可能です。

コンパクトなバッグですが、マチが結構大きいので、たくさん入って便利なバッグです。

お役立ち情報

海外在住者のMakuake実行について

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

最近では私の運営するELITERS CLUBでも海外からMakuakeに挑戦したいと
ハワイ、ニューヨーク、インド、中国など海外在住のクライアント様もいらっしゃいます。

海外在住の個人でもMakuakeを実行できるのかとMakuakeに問い合わせた会員様がおられて情報を共有して下さりました。
その回答としては以下の条件を満たしていれば個人でも実施が可能とのことでした。

・プロジェクトページの編集・管理作業が日本語で行えること
・ユーザーの対応が日本語で行えること
・リターンの配送が日本国内のみとなっていること
・プロダクトの場合、日本で必要な認証等を取得しており(もしくは取得予定)、日本での販売が可能であること
(URL参照:https://bit.ly/3AofnIr

もし現在海外在住で、これからクラファンビジネスにチャレンジしてみたい方も実施可能なので、必要書類はMakuakeに問い合わせてみてくださいね!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

当社のラインナップに加えるか 、検討したいので、サンプル注文をしたいです。
あなたは、どの色も在庫がございますか?

【英語】

I would like to add it to our lineup or consider it.
Can I order a sample?
Do you have any colors in stock?

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email