6915a76f-3d6e-b664-ec83-9411b754954e

【クラブ生プロジェクト】ボール不要!自宅で手軽にゴルフ練習ができる「Golf Daddyシミュレーター」

【クラブ生プロジェクト】ボール不要!自宅で手軽にゴルフ練習ができる「Golf Daddyシミュレーター」

vol.1256

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエントの新規のプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/golfdaddy_simulator/

プロジェクト開始当日で既に110万円を超えて初速がかなり良いですね!

前回430万円超えのプロジェクトなので、今回はそれを超える金額が期待できそうです!

自宅で手軽にアイアン練習ができる、AIが弾道を可視化するボール不要のゴルフシミュレーター「Golf Daddy」です!

  1. スタイリッシュなデザイン:

Golf Daddyシミュレーターは、ステルスなブラックデザインを採用。

屋内外を問わず、どこでも練習が楽しめます。

AIセンサーの反応を最適化した先進的なデザインで、見た目も機能も一級品です。

  1. 三脚スタンド付属:

高さ120cmの三脚スタンドが付属しており、スマホを固定して自分自身を撮影するだけでシミュレーションがスタートします。

専用アプリを使えば、ゲーム感覚で楽しみながら練習が積めます。

  1. 様々なモードが搭載:

ピンファインダーモード、デジタルゴルフ練習場モード、バトルロイヤルモード など

ゴルフ技術の上達を目指せる、実践的な様々なモードが魅力です!

4.データ分析機能:

プレーしたデータはアプリ内に自動的に保存され、日付や時刻、モード、スイング数などの確認が可能です!

自身のスイングの癖や左右のブレを分かりやすく把握できて記録できるのが良いですね!

  1. 高精度シミュレーション:

Golf Daddyアプリは、マットの削れ・スイング姿勢・クラブの軌道を追跡して判定するAIアルゴリズムを駆使し、高精度のシミュレーションを実現しました!

シミュレーションゴルフ施設に通う費用と比較して、Golf Daddyは自宅でのゴルフ練習環境を手軽に、かつ経済的に提供します!

ゴルフ好きの方はいつでも手軽にプレーの練習が出来るので良いですね!

こちらはメーカーおかわり2弾目のプロジェクトで、今回も非常に好調です!

元々はSNSでこの商品を見つけられて、非常に日本人からのコメントも多くあったそうですが、日本の代理店がおらず独占契約を取得することができました。

普段何気なく見ているSNSでも、いい商品と出会うこともありますので、本当に毎日どんな時も商品を見つけることは可能です。

アンテナを張っているか、いないかの違いですね。

海外には本当にいい商品がありますし、日本人が見つけたとしても代理店になろうとする人はなかなかいません。

ぜひ、毎日何気ないときでもアンテナを張ってイノベーティブな商品を見つけてみてくださいね!

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

5秒で温まってすぐに使えるはんだごて!

Huhubol: A Cordless Portable Soldering Iron for Every DIYer

こちらはKickstarterで販売中のポータブルはんだごてです。

支援額763万円を超え、支援者数535人
https://bit.ly/3Ty8MGh

プロジェクト終了:4月11日
配送時期:2024年7月

こちらはDIYで便利なポータブルはんだごてで、ケーブルがなくコンパクトで家庭でも使いやすいデザインになっています。

3500mAhの大容量バッテリーが搭載されていますが、万が一充電が切れたときにはコンセントから直接給電することも可能です!

5秒で温まってすぐに使えて、使っていないときにはスリープモードになりますので、安心して使えますね!

自社ECとインスタグラムを連携!

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

自社ECで商品を販売されている方で、インスタグラムを頑張っている方は、自社ECとインスタグラムを連携させてインスタグラムショッピングの機能を使うことができます。

インスタグラムのショッピング機能が使えるようになると、投稿に商品タグを付けて、ユーザーは投稿から直接ECサイトに飛んで商品を購入できるようになります。

通常の投稿では、リンクを貼ってもリンクが機能しないようになっているので、ショッピング機能を使えるようになると購入への動線が非常にスムーズになります!

ShopifyやBASEでは、インスタグラムと連携する機能が備わっており、審査さえ通過すればインスタグラムショッピングが使いやすくなります。ぜひやってみて下さいね!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

その後、新商品のサンプルは完成しましたか?
完成したら、是非1台送付してください。
Makuakeの準備に入りたいと思います。

【英語】

Have samples of new item been ready?
If yes please send us one.
We would like to make preparation for Makuake.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email