220815サムネイル

YouTube1000本動画アップロード完成!継続するコツを話してみました

YouTube1000本動画アップロード完成!継続するコツを話してみました

vol.678

おはようございます!
ELITERS CLUBの林です。

YouTubeの動画を私が毎日アップしはじめて1000本の動画アップロードが完了しました。

この期間私は1日も休まず、淡々と1日1本の動画を1000日継続してきました。

約2年7ヶ月ですね。

私はメルマガも、YouTubeもTikiTokも運動も、そして積立投資もとにかく、淡々と毎日継続しています。

※積立投資は毎月1回です。

一度も休んでいません。

1日もです。

今日は継続できない人のために、私がどのように考えて継続を色々と達成しているのか。

動画にて話してみました。

とても重要な事を話しています。

ぜひ見て頂き、参考にしてみてくださいね^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

古代の海や船をモチーフにした楽器

Sea Shanty by Oceanus Brass

こちらはKickstarterで販売中のピアノ状の楽器です。

支援額1614万円を超え、支援者数2514人
https://bit.ly/3zQ760Q

プロジェクト終了:9月16日
配送時期:2022年9月

こちらはピアノのようなギターのような楽器で実際に演奏することも出来ます。

海や古代のアメリカの船をモチーフにして作られており、非常に売れている商品ですね。

カバンにつけてキーチェーンとしても使えるアクセサリーのような商品ですね。

お役立ち情報

アンケートならやはりGoogleフォーム

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

既に集めているリストに対してアンケートを実施するなら、やはりGoogleフォームが便利だと思います。

Googleアカウントを持っていれば誰でもすぐに作成できますし、結果も円グラフ表示にしてくれたりして一目瞭然でわかりやすいです。

回答も選択式、記述式と選べるので質問の幅が広がります。
もちろんスマホからも簡単に回答ができますし、手軽ですね。

あまり質問が多いと回答率が下がる可能性もありますので、30〜1分で答えられる分量にするのが良いかもしれませんね。

アンケートを活用されたことがない方は試してみて下さい。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

今回の商品は類似品があり新規性がないため、makuakeではプロジェクトができないとの事でした。
申し訳ございません。

【英語】

We are sorry but there are already similar items to your item, so we cannot do project on Makuake.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email