スクリーンショット-2022-04-14-2.15.25

長時間の座り仕事の姿勢をサポート!乗馬のような乗り心地「ホースライディングチェア」

Makuakeにて先行販売中!長時間の座り仕事の姿勢をサポート!乗馬のような乗り心地「ホースライディングチェア」
vol.555

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の新たなプロジェクトをご紹介しますね^^
https://www.makuake.com/project/horse_riding_chair/

こちらはデスクワークに最適な「ホースライディングチェア」です。
前後左右にスイングするので、デスクワークの腰の負担を軽減してくれます。

(出典:Makuake

私は基本的にPCの前に1日中座っていますが、ネットビジネスされている方はそのような方が多いではないでしょうか。

(出典:Makuake

1日中座ったまま同じ姿勢だと姿勢も崩れて身体に負荷もかかるので、仕事の効率的にも良くないですね。

ホースライディングチェアであれば理想的な座り姿勢を保ちつつ、前後左右にスイングするので息抜きのタイミングで体幹トレーニングも可能です。

(出典:Makuake

人間工学に基づいたデザインで座り姿勢にピタッとフィットしてくれて、長時間のデスクワークでも疲れにくく
デザインされています。

椅子の脚が4本になっているのでグラグラと揺れても安定的で安心できます。

優れたデザインから韓国のデザイン賞も受賞しており部屋にも馴染みます。
ホワイトとブラックから選ぶことができます。

(出典:Makuake

正しい姿勢を習慣化してくれて楽に座ってデスクワークができるリモートワーカーに最適なチェアですね!

今回こちらのクライエント様は事前集客をガッツリと頑張られて、プロジェクトローンチされてから既に200万円の支援が集まっています!
素晴らしいですね。

こちらのクライエント様もかなりプロジェクトの数をこなされておられ、事前集客もかなり上手くなっています。

回数を重ねるごとに上手くなりますのでプロジェクトが上手く行かなった方も、諦めずどんどん挑戦していきましょう!

4月もあと半分になりました。

何もしないと時間はあっという間に過ぎていきます。
頑張っていきましょう^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね^^

注目の海外プロジェクト

トイレを隅々まで磨けるクリーナー

Tidy Brush | Revolutionary Toilet Cleaning Tool

こちらはKickstarterで販売中のトイレクリーニングツールです

支援額758万円を超え、支援者数990人
https://bit.ly/36dDvUw

プロジェクト終了:5月27日
配送時期:2022年7月

通常のトイレブラシだと縁の部分など、ブラシが届かない部分があり汚れが気になりますね。。。

こちらはシリコン製でユニークな形をしているため、あらゆる角度にも対応して掃除ができます。

また使い終わったらケースに入れておけるので、ブラシについた水滴が床に垂れてしまう心配もないです。
清潔に使い続けることができますね!

お役立ち情報

便利な画像やBGMの素材サイト

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

こちらは普段私がかなり使っている数百万以上の画像や動画素材、BGMなどがダウンロードできる世界最大級の素材サイトenvato elementsです。
https://elements.envato.com/

キーワードで検索すると様々な画像や動画があるので、画像素材が少ない商品を扱う方にもとてもオススメです。

また普段私がYouTubeで使用しているのもこのサイトのBGMですが、かなりの種類があります。

年間198ドルしますので、安くはないですがいつもフリー素材を探してなかなか良いものに、出会えないという方は是非試してみて頂ければと思います!

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

いつ発送準備は整いますでしょうか?
FedExが受け取りに行きます。
お返事いただきますよう、お願いします。

【英語】

When will you be ready to ship the cargo?
FedEx will pick it up.
Waiting for your reply.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email