スクリーンショット-2021-10-13-19.26.08

明るさ1900ルーメン!昼間のように明るく照らすLEDライト「Sharvol S1」

Makuakeにて先行販売中!明るさ1900ルーメン!昼間のように明るく照らすLEDライト「Sharvol S1」

vol.372

おはようございます!
ELITERS CLUBのAyaです。

本日はクライエント様の 新たなプロジェクトをご紹介します。 https://www.makuake.com/project/sharvol-s1/

こちらは1900ルーメンの超明るいライト「SHARVOL-S1」です。

(出典:Makuake

重さは189gと本より軽い重さですが、1900ルーメンという超強力な明かりで夜道も昼間のように照らしてくれます。
5種類の切替とストロボ点滅が可能です。

夜道の散歩や、釣り、作業、キャンプなどで使えることはもちろん、車内での探しものや、停電時の対策など幅広く対応します。
停電時もこちら1本で部屋全体が明るくなるので心強いです。

(出典:Makuake

ライトは充電式で大容量バッテリーが搭載されているので、連続使用でも3日持ちます。
ライトは充電切れが早いとこまめに充電するのは面倒ですよね。

頻繁に充電しなくても良いこちらのライトは便利で簡単です。

ブラックアルミのボティは非常に高級感がありますし、耐久性も高いので落下させたりぶつけたりしても壊れないようデザインされています。
長く使っていけるライトです。

(出典:Makuake

ページも非常に遊び心があり見ている人を楽しませてくれます^^

(出典:Makuake

こちらのクライエント様は今回で3度目のプロジェクトです。
元々eBay輸出でビジネス経験は長く、今年から新たな事業としてクラファンに取り組んでいらっしゃいます。

ページに関しても、実際に使っているイメージが想像できるよう、クライエント様ご自身が実際にライトを使っている写真を撮られてLPに入れられています。

クライエント様は非常に研究熱心で、Makuakeの様々なプロジェクトを見てかなり分析されています。

LPは完全に外注に任せることもできますが、皆さご自身しっかり成功しているプロジェクトや、跳ねなかったプロジェクトのLPを研究してより支援者にとって魅力的なページを作ることが重要です。

毎日ページの構成や画像を見るだけでも勉強になりますので、例えば1日1ページ見るなど習慣化して是非色々と研究してみて下さいね^^

それでは今日も良い1日をお過ごしくださいね

注目の海外プロジェクト

コードレスで速乾ヘアドライヤー

KiCA JetFan: Cordless High-speed Hair Dryer, Air Pump&Blower

こちらはKickstarterで販売中のヘアドライヤーです。

支援額518万円を超え、支援者数623人
https://bit.ly/2YFgbe0

プロジェクト時期:11月14日
配送時期:2021年11月

こちらは手のひらサイズのコンパクトドライヤーですが、非常にパワフルに風を送るので髪を素早く乾かすことができます。

コードレスなので、持ち運びも簡単です。
髪を乾かす用途の他に、キャンプで火を早く起こしたり、表面のゴミやホコリをはらったり、浮き輪を膨らませたりと様々な用途で使用できます。

充電はUSB-Cなので、場所を選ばず充電が可能です。
ジムへ持っていくにも良いですね^^

お役立ち情報

商標権チェックできるサイト

毎週月曜日に更新するクラファンビジネスお役立ち情報!

以前私のYouTubeやメルマガでも度々ご紹介はしたのですが、とても大切なことなのでここでもご紹介させて頂きたいと思います。

海外商品を日本のクラファンで出すときには、商標が既に取られていないか確認する必要があります。
こちらのサイトで簡単に検索できます。
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/

スペースのありなしによって変わるので、考えられる組み合わせで色々検索してみて下さい。

もし既に商標が取られていたら名称を変更するか、どうしてもそれが難しい場合は、既に商標を取っているメーカーにコンタクトを取ってみる方法もあります。

後から気づいて商品が出せないとなると、せっかくの努力が水の泡になってしまうこともありますので、きちんと確認しておいて下さいね。

クラファンに役立つ英会話

海外メーカーとビジネスしていくにあたり使える1日1英会話

【日本語】

MOQの条件はありますか?
MOQについては日本での広告費などのマーケティング費用を全て私達が負担しますので、可能であれば各商品を1個ずつから購入できると大変助かります。

【英語】

Is there any condition required for MOQ?
Regarding the MOQ, we are going to pay all the marketing costs such as advertising in Japan, so if possible, it would be appreciated if we could purchase from one unit of each product.

クラウドファンディングビジネスとは?

クラウドファンディングビジネスとは海外メーカーの商品を日本のクラウドファンディングサイトで販売する代理店ビジネスです。
日本語も日本の市場もわからないメーカーが日本で販売していくサポートをします。
メーカーが新商品をリリースする際にクラウドファンディングを活用して商品をプロモーションする手法が確実に主流になってきています。
これはアメリカ、欧州、台湾、韓国、中国と同じ動きです。

英語で交渉なんて出来ない!という方はこちら

【海外メーカー交渉スペシャリスト】林一馬海外メーカー交渉サービス
https://elitersclub.com/

参考書籍

もっとクラファンビジネスについて知りたい方はこちらの書籍がオススメです▼

資金ゼロではじめる輸入ビジネス3.0(Amazon)

著者である大竹 秀明さんは日本で唯一のMakuake公式エヴァンジェリストであり、私のビジネスパートナーです。
輸入ビジネスの新しい時代の稼ぎ方を初めての人でもゼロからわかるように解説しており、この1冊でこのビジネスのすべてがわかります。

ELITERS CLUBについてはこちら:https://elitersclub.com/

Share this post

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on pinterest
Share on print
Share on email